【TFD】アルティメットにとりあえず一人課金するならやっぱりバニーがいいの?

 

 

37:24/08/01(木)23:55:05
アルティメットにとりあえず一人課金するならやっぱりバニーがいいの?
42:24/08/01(木)23:59:05
>>37
ファームし易さならやっぱりそうなんじゃない?
どのキャラでも育てる努力は必須だから見た目好きなキャラでいいと思うけど
43:24/08/01(木)23:59:31
>>42
それだよね
結晶図面が出ねえよちくしょう!!
44:24/08/02(金)00:00:39
>>43
素材集めて4凸やult継承者解放してる間に集まる物だよ
45:24/08/02(金)00:01:17
>>44
何が強いのかわからなくて…
40:24/08/01(木)23:57:50
何かしらの稼ぎや掘りの8割はバニー使うから買うならUバニーが安定
48:24/08/02(金)00:02:48
とはいえ素バニーでも普通に稼げるので欲しいキャラをultで買ってファーミングは素バニーという手もある
50:24/08/02(金)00:03:54
>>48
まあULTとノーマルでスペックはほぼ変わらないからねえ

 

 

コメント一覧(28件)

  1. 2024/08/02 01:44:40 通報

    ハイヴォルの差はでかいだろ

    6
    返信を表示
    • 2024/08/02 09:41:00 通報

      ハイヴォルテージ取るまでが長いしそれまでの稼ぎは素バニーでもいいと思う
      最初の一体を買うなら好きなキャラでええやろ

      0
  2. 2024/08/02 06:20:24 通報

    ビエッサーよ!

    0
  3. 2024/08/02 07:25:50 通報

    ハイヴォルが狩りでもボスでも使えるし多分一番ult化の恩恵がある
    ケツもすげえぞ

    0
  4. 2024/08/02 08:30:53 通報

    そのハイヴォルが手に入らないんすわ、ボスはまだたどり着いてなくて戦えないから合成かな?出やすい条件ありゃいいのだけど、ないねぇ
    結局バニーは無課金でしか取れなかった

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/08/02 09:42:12 通報

      合成は同じソケットタイプのもの同士で合成すると出やすいですよ。
      ハイヴォルテージなら4つ全部マカライトのイクシードで合成

      1
      • 2024/08/02 09:56:38 通報

        助かる!

        1
  5. 2024/08/02 10:25:04 通報

    ハイボル拾った事ない
    3枚手に入れたけど全部合成で出たからイグシードが拾いやすいハード巨神で集めた方が早いかも
    無課金でUバニー揃えたけど耐久面でしか有利じゃないからハイボル無ければnバニーと大して変わらない(ソケットも4つ印付いてるけど微妙)

    0
  6. 2024/08/02 10:51:12 通報

    ハイボル拾った事ないってファーム足りなすぎじゃない?
    もう10個以上砕いたわ

    1
  7. 2024/08/02 11:11:52 通報

    ハイボル10個以上拾う事はあるかもしれんが砕くよりも先に合成して別のイクシード作るだろうからエアプ

    2
    4件の返信を表示
    • 2024/08/02 16:26:00 通報

      君ファームが足りてないよ
      もうエンゾぐらいしか持ってないイクシードないわ

      0
      • 2024/08/02 16:29:59 通報

        エンゾまで揃ってないのに突っかかったきたの!?!?!??
        君はファーム足りて無さすぎるよ。仕事辞めてさっさとファームして
        エンゾは暗号やってれば揃うから1番最初に揃うのに……

        4
        • 2024/08/03 04:04:36 通報

          エンゾを使う理由がないからね、見た目キモいし

          1
          • 2024/08/05 07:31:39 通報

            何その言い訳wキモいから集めないとか言ってて本当はファームしてないしエンゾどころか全キャラ揃ってないんだろ?
            黙って見てるだけにしとけ

            1
  8. 2024/08/02 11:23:58 通報

    ぼるでねぇぞ!!!!!!!!!!!!
    てかファームは通常バニーでクリ増し狩りビルドはULTにしないと印つけるの困らんか?

    0
  9. 2024/08/02 11:41:14 通報

    1日24時間ファームできる生活ができればハイヴォル何個でも取れてるのだろうが拙者の現実は厳しいでござる

    0
    返信を表示
    • 2024/08/02 11:57:41 通報

      余ったイクシードで合成してるか?ハイヴォル割と出るからやったほうがいいぞ

      0
  10. 2024/08/02 12:12:44 通報

    4分あればソロでもパイロなんか狩れるやろ、侵入込みで10回やっても2時間くらいやろ
    そんな余裕もないほど生活困窮してるならそもそもゲームやめた方がいいと思うが

    1
    返信を表示
  11. 2024/08/02 13:59:02 通報

    バニーは楽しいからしょうがない
    一人だけWarframeしてる

    0
    3件の返信を表示
    • 2024/08/02 14:20:15 通報

      バニー楽しいか?
      周回に便利だけど走り回るだけでつまらなくない?
      効率を求めた結果なんだから四の五の言うなって話だけども

      0
      • 2024/08/02 15:04:24 通報

        ファーミングするにしてもナントカ無双やってる軽い感じが好きな人にバニーは相性が抜群に良い
        マイクラみたいな地に足がついたファーミングが好きなタイプには微妙かもしれん

        4
      • 2024/08/03 03:21:15 通報

        君は楽しくないのにゲームしてるのか
        ゲームやめて外でたほうがいいぞ

        1
  12. 2024/08/02 16:01:34 通報

    マルチボス用だったらグライとビエッサーどっちがいいかな?武器はパイソンorケージかな。

    0
  13. 2024/08/02 16:02:55 通報

    20周くらいで出たけど野良マルチは味方がバタバタと倒れていくから1回1回の疲労がすごい

    火力より死なない装備で来て欲しい

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/08/02 16:13:02 通報

      パイロなんかで野良に愚痴るよりソロで行った方が早くない?
      そこそこの育成状況でもソロクリア出来るように設計されてるのに

      0
    • 2024/08/03 04:01:25 通報

      後半の強制マルチ勢以外は大抵の場合ソロの方が楽だし早く終わるよ
      マルチは育成してない人の割合が多い感じで余計時間かかる気がするし…高火力スキル持ちじゃなくても銃器DPSが40万以上あれば大体はソロの方が早くなるんじゃないかな

      0
  14. 2024/08/03 18:46:03 通報

    ハードに上がってから真っ先にultグライ堀っててようやく終わったんだけど、そのグライ製造待ちにultバニー掘ってたら製造待ちの36時間中に設計図揃ったぞ
    すげえ楽に揃ったしultバルビーの素材と被ってるアモも有るからバニー買うのはオススメ出来んな…
    買うならビエッサーかグライが良いんじゃね

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています