【TFD】サンダーケージの次はどの武器を作るのがいいかな

 

 

69:24/07/31(水)16:53:58
サンダーケージの次は何作るかな
ナゼストラーとかいいと聞くがサンダーケージと組み合わせると思うともう少し遠くに手出せるやつが欲しいんだよな
71:24/07/31(水)16:54:37
>>69
アフターグロウソードを4凸する権利をやろう
73:24/07/31(水)16:56:02
愚弄ソードめっちゃ強いけど作るのしんどすぎる
74:24/07/31(水)16:56:12
凸済みガーデンとケージがメインだな
今はピアッシングライトとレガシー作ってる
54:24/07/31(水)16:45:50
シークレットガーデンっておつよいのかな
作る価値あり?
59:24/07/31(水)16:48:48
>>54
ありあり
固有アビ抜きでもクソ強くなったのとタクティカルライフルがトリガー長押しで連射できるようになったからだいぶあり
62:24/07/31(水)16:50:26
作りたいものが多すぎる!
多すぎて何もかも進まない!
80:24/07/31(水)16:57:24
ナゼストラーは作りやすさもあるからね
自分はナゼストラーレガシーグロウソード重ね終えた
94:24/07/31(水)17:00:54
シークレットガーデン作りたいけどたしか10%しかない素材あったよな…
119:24/07/31(水)17:08:20
ガーデンは使うキャラによっては凸らなくても良さげなのがいいな
123:24/07/31(水)17:09:39
シークレットガーデン作るか
素材1種類だけやたら持ってた気がする
164:24/07/31(水)17:44:50
全キャラ使えて(固有がスキルに依存してなくて)強いアルティメット銃ってケージ以外になんかある?
同じサブマシのパイソン以外で
170:24/07/31(水)17:48:32
>>164
ナゼストラーレガシーグロウソードあたりじゃない
172:24/07/31(水)17:48:46
>>164
ボス用ならナゼストラーが強いんじゃね?

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/31 20:00:56 通報

    サンダー ナゼストラー グロウソードの3点セットが汎用性あってかなり使いやすい

    0
  2. 2024/08/01 00:05:03 通報

    ガーデン見た目好きだし今回強化もされてかなり満足度が高い

    0
  3. 2024/08/01 00:27:02 通報

    グレッグズリバースフェイトもかなり使用感いいぞ
    バカスカ砲撃楽しい

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています