【TFD】禁断のバルガス ジップ テクニック(※動画)

 

 

1:
空中機動でポーズボタンを押し、すぐにグラップボタンを押す、そしてポーズ画面から戻ると… 無限ラインに乗る
2:
これってコントローラーだけ?
PCでEscボタンを押した後すぐにグラップルしても普通に発射されるだけだった
3:
>
空中機動は使ってるよね?
グラップルが壁に当たらない広い場所で
pause -> グラップルボタンを押し続ける -> グラップルボタンを押したまま一時停止を解除
4:
>>
グラップルをホールドか!OKやってみる!
5:
>>>
あと『pause』は銃/リアクター/外装が確認できるインベントリメニューのことだから!
6:
>>>>
了解!ありがとう!
7:
これはバグ報告されちゃうね😭

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/07/30 12:28:30 通報

    思ってたより勢いあって草

    0
  2. 2024/07/30 18:52:56 通報

    知ってて利用するグリッチは普通にBAN対象だと思うが…

    0
  3. 2024/07/30 19:52:42 通報

    興味本位で一回だけやってみたいわ

    0
  4. 2024/07/31 00:23:48 通報

    せっかくグラップルってシステムあるのにリキャストなげーなとは思う
    爽快感ありそうなんだけどな

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています