【TFD】耐性MODの代わりに状態異常無効化MODを使うのおすすめ

 

 

1:
終盤耐性MODはゴミになる
この状態異常無効化MODでDoTダメージ(巨神戦の死因の99%)を無効化するのがとてもお勧め
このMODはランクアップの必要がなく全部Aスロット
2:
凍結無効はファーム中も役に立つ
3:
>
バルビーランのボスとかね
4:
絶対に凍結無効を使ってフロストウォーカーの小さな攻撃で凍るのを防いだほうがいい
5:
同じ極性なの奇跡だろ
6:
耐性MODは極性がバラバラなのが最悪
7:
それは分かるけど全然ドロップしない…
8:
結局属性耐性って必要なの?
属性耐性MOD外してシールドやMPを増やすMODを使いたいんだけど駄目かな
9:
>
俺は使ってないけど問題ない
パイロも火傷無効なしでいけるけど、無効MOD使えばかなり楽になるとは思う
10:
問題はドロップ率が低いことと使いたいボスからドロップするところ

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/07/30 12:00:17 通報

    モンハンのミラボレアス狩るためにミラボレアス狩り続けて素材集めるとかそういうノリですねわかります

    1
  2. 2024/07/30 15:48:30 通報

    あれば楽だけど慣れてきたら不要になるやつ

    0
  3. 2024/07/30 20:35:41 通報

    凍結無効に関してはファーム中にも役立つ有能

    0
  4. 2024/07/31 00:19:47 通報

    このゲーム見えない弾くらうとずっとDoTくらい続けるからな

    0
  5. 2024/07/31 07:47:19 通報

    凍結無効は実際便利

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています