【TFD】継承者&武器レベル上昇でもらえるマスタリー経験値量まとめ(※画像)

 

 

1:
・継承者を最大レベルまであげると『49870』のマスタリー経験値を獲得できる
・武器の熟練度を最大まであげると『28470』のマスタリー経験値を獲得できる
・継承者と武器のレベルアップには同じ量の経験値が必要(マスタリー経験値ではなく)
2:
これ金武器だよね?
紫武器は~20k exp
青は~10k exp
3:
>
武器のレア度で入る経験値が違うとは思ってなかった!情報ありがとう!
4:
>
青全然貰えないな
5:
>
青と紫って熟練度の上昇スピード同じ?
6:
>>
同じ
7:
>
アルティメットキャラでも違うのかな?
8:
>>
そこは同じ~50k exp だと思う
9:
ありがとう!

 

コメント一覧(6件)

  1. 2024/07/29 14:25:35 通報

    20以降のマスタリはモジュールの容量増えないからほぼ意味ないんだわ

    2
    2件の返信を表示
    • 2024/07/29 15:43:55 通報

      装備品の所持上限が増えるから意味はあるだろ

      0
    • 2024/07/29 20:12:01 通報

      最大値は一緒なんだから20以下も意味ないけどな

      0
  2. 2024/07/29 17:57:13 通報

    20以降は今の所やり込み要素だね

    2
  3. 2024/07/29 19:07:38 通報

    今23だけど31~35で研究枠+5されてもおかしくないから上げるよ
    ただでさえ活性結晶は回さない意味がないから常時3枠しか空いてないんだもん

    0
  4. 2024/08/09 01:18:53 通報

    まだ17だわ、全然初心者クラスです
    10ぐらいまではそれこそすくすくだったが今はとても上がりにくくなった
    いろいろやるしかない状況なのだろうがとりあえず継承者20までレベル上げするなら何するのがいいのかしら

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています