【TFD】巨神のギミックは火力で踏み倒したほうが結果的に楽な気がしてきた

 

 

36:24/07/27(土)11:26:58
巨神のギミックは火力で踏み倒したほうが結果的に楽な気がしてきた
38:24/07/27(土)11:34:16
オブストもフロストも長引くだけきつくなるし火力が全てだよ
39:24/07/27(土)11:34:16
フロストウォーカーさん…ひとつだけ言いたいことがあるんです
あなたはクソだ
41:24/07/27(土)11:36:58
ハングドマンでいきなりキューブ持ち去る人と一緒になったときはメチャクチャ大変だった
42:24/07/27(土)11:39:31
>>41
キューブのタイミングか未だにいまいちよくわかってない
43:24/07/27(土)11:39:41
ハングドマンは説明不足すぎる
45:24/07/27(土)11:40:21
説明足りてるギミックが無えよ!
48:24/07/27(土)11:42:41
結局小細工せずに火力に極限まで特化してギミックやられる前に殺すというのが最善策と
49:24/07/27(土)11:42:53
せめて入場前にどんなギミックなのか確認できるようにしてくれって思う
監視所のホットフィックスとかと同じぐらい喫緊の案件じゃないか
50:24/07/27(土)11:43:31
他も説明少ないゲームではあるけど巨神周りは本当になんなんだろうな

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/07/27 19:48:03 通報

    ハングドマンは状況がわかりやすいから許せるが、
    フロストウォーカーは絶対許さん

    0
  2. 2024/07/27 22:11:38 通報

    フロストは火の玉近くにいれば助かるとか、一人2つ取れば助かるとかそういうのにしてくれよ

    0
  3. 2024/07/28 09:02:00 通報

    倒すのに必要なギミックを説明しないのってなんかDestiny感あるんだよなぁ
    レイドのクソみたいな謎解きみたいな
    いやDestinyはまだ楽しめる範囲だったか、導線あった気がするし
    こっちは何の前触れもなくわからんギミックぶち込んでくるから悪質やわ

    0
    返信を表示
    • 2024/07/28 10:47:43 通報

      伝言ゲームはもういやじゃ!!!!!!!!
      そういやエイジャックスさん出張して来てない?

      0
  4. 2024/07/28 09:10:09 通報

    ハングドマンは一回しかやってないな
    ノーマルだし行く意味無いよな

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています