【TFD】まだノーマル途中なんだけど敵の火力がキツい…モジュールとか強化したらマシになる? ←モジュールを強化しない限り実質レベル1だ

 

 

52:24/07/27(土)11:45:26
まだノーマル途中なんだけど敵の火力がキツい
モジュールとか強化したらマシになる?
54:24/07/27(土)11:46:58
>>52
マシというか必須みたいなもん
56:24/07/27(土)11:47:44
>>52
HPと防御値上げるモジュールはコモンでも最後まで使うからMAXまで上げなさる
58:24/07/27(土)11:48:28
>>52
モジュールを強化しない限り実質レベル1だ
63:24/07/27(土)11:50:39
>>58
マジか
サブクエで1回やったきりだったわ…
サンキュー「」っしー
61:24/07/27(土)11:50:15
>>52
銃はライフリング強化と作用反作用
継承者はHP増大と防御増大
迎撃戦の場合は各種耐性
最低限これだけ鍛えてても最後までなんとかなると思う
加えてHPコレクターでもあればまず死なない
64:24/07/27(土)11:51:15
>>52
とにかくHPを上げよう
回復アイテムが割合回復だから外装品はHP:防御を3:1で付けると良い
シールドは盛っても伸びが悪いから気にしなくて良い

 

 

コメント一覧(6件)

  1. 2024/07/27 20:17:23 通報

    HP増大と防御増大は最優先で強化して装備を適宜更新してけばノーマルクリアまでは耐久面困らない
    耐久低いキャラなら追加でHP増えるモジュール付けると尚良し
    継承者にはとにかく耐久優先してハード入ってからスキル強化出来るやつ付ければ

    0
  2. 2024/07/27 23:56:05 通報

    HPコレクターは早めにあるといいかもね
    HPがん盛りが正義だからもちろん防御も欲しい
    属性耐性も欲しい

    0
  3. 2024/07/29 00:23:17 通報

    とりあえずhp2種付けとけば早々死ななくなるな

    0
  4. 2024/07/29 00:44:38 通報

    迎撃に関してはとにかくHP盛り盛りにして推奨値の属性耐性を満たす
    スキルはビルド完成しないと火力にならないから無視
    その上で時間内に巨神を倒せるだけ武器の火力を盛れば勝てるシステム

    0
  5. 2024/07/29 13:22:38 通報

    属性耐性はいらん

    0
  6. 2024/08/03 03:54:36 通報

    全属性耐性で良くない?

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています