【TFD】もしかして戦闘中MP回復ってゴミなんか?非戦闘時のMP回復ってもしかして優秀では?

 

 

468:24/07/24(水) 21:32:07.64 ID:tAuxQVH7d
もしかして戦闘中MP回復ってゴミなんか
479:24/07/24(水) 21:40:51.25 ID:q0CBsuhe0
>>468
金でも回復量がゴミ。メモリーのMP回復係数入れればと思いきやあれは自動回復には影響しないという
569:24/07/24(水) 23:09:24.65 ID:CTDcC9Mw0
非戦闘時のMP回復ってもしかして優秀では?
584:24/07/24(水) 23:29:18.93 ID:q0CBsuhe0
>>569
戦闘外シールドもそうだけど迎撃の時に一定時間ヘイトが向いてなければ発動するからかなり有能
724:24/07/25(木) 02:36:20.76 ID:ppfGnp2T0
外装非戦闘MP回復、戦闘中MP回復、MP係数全盛りにしたらこれはこれで楽しいな

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2024/07/25 16:47:48 通報

    攻撃を喰らうとMP回復が止まる
    何故かタレットも自キャラ判定でタレットがダメージくらってもMP回復がとまる
    謎仕様

    0
  2. 2024/07/25 18:56:56 通報

    戦闘非戦闘の違いってヘイト向いてるかどうかなのか初めて知った。てっきり非戦闘ってのは装備変えれる時みたいな本当にフリーな時なのかと思ってた

    5

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