【TFD】バルビーランの修正 ゴールドよりも経験値のが多く減らしてるし、本当はこっちが修正したかったんだろな

 

 

484:24/07/24(水) 21:44:53.91 ID:PE6ukIV00
バルビーランの修正
ゴールドよりも経験値のが多く減らしてるし、本当はこっちが修正したかったんだろな
経験値なら外郭のがまだマシだった
549:24/07/24(水) 22:46:34.43 ID:QlJZdF5S0
>>484
経験値にはお知らせで触れてないしマジでこっちが本命だよな
508:24/07/24(水) 22:17:36.50 ID:2Lo4O09/0
金はどうでもいいにしても経験値がキッツイな
マジでビルドの前提でしかないレベル上げこんな絞る必要あるか?
516:24/07/24(水) 22:22:25.25 ID:HYW0m8PK0
>>508
レベル上げは要塞の雷ヴォイドが30分でカンストらしいよ
520:24/07/24(水) 22:25:54.47 ID:2Lo4O09/0
>>516
武器はまあバニーが抱えてればいくらでもあると思うけどキャラのレベル上げがなあ
642:24/07/25(木) 00:24:44.87 ID:wRFD32u40
まあキャラレベル武器レベルすぐマックスになるしあれはやりすぎや
650:24/07/25(木) 00:28:57.01 ID:JK0LbkZu0
>>642
あれ経験値したら他の行く気なくなる
654:24/07/25(木) 00:31:21.28 ID:+4BvHmT80
>>642
なんの面白みもないレベル上げ直しで拘束されるのはちょっと…レベルでのステータス上昇値馬鹿みたいに高いし
663:24/07/25(木) 00:42:39.20 ID:JK0LbkZu0
気が向いた時に野良にちょっと顔だして経験値上げと金と武器の熟練度上げられて固定でガッツリキャラ育てられたの返して
ulレピック今日できたばっかなんだよ
828:24/07/25(木) 09:35:37.47 ID:nCwHHlK20
海外動画の検証した人によると全エリアの監視所に調整が入ってるみたい
んでゴールド入手量がナーフされたのは確かに痛いけどそんなもんより熟練度のナーフ量が尋常じゃないと
確かに試しにやっても全然上がらん
832:24/07/25(木) 09:39:05.61 ID:nCwHHlK20
キャラ経験値もだった
熟練度、キャラ経験値ともに少なくとも3分の1か4分の1になってると
846:24/07/25(木) 10:03:53.99 ID:u98o1dSt0
>>832
やっぱ熟練度1/3以下にになってるよな
以前は一回の完走で熟練度36から39とか40まで上がってたのが今は37だし
838:24/07/25(木) 09:47:32.71 ID:19XxqkMwd
監視所で稼ぎなんてしたことないから無影響

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/07/25 22:02:11 通報

    要塞破片でバニー様にキャリーしてもらえ
    ただしAFKしてたら通報してるんで対よろ

    0
  2. 2024/07/25 22:47:07 通報

    運命だと数十秒、忍者だと1,2分で終わる作業をブースト込みで数時間
    バニーなら30分か

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/07/25 23:09:37 通報

      忍者も昔はコンテナ上で数時間籠もるようなもんだったし、ここから徐々に緩和していくでしょ

      0
    • 2024/07/26 15:07:19 通報

      運命も初期は苦痛だったぞ

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています