【TFD】ランチャーの代わりにボス用としておすすめの武器はウィルパワーとあとなんだろ?

 

 

60:24/07/24(水)13:28:07
ランチャーの代わりにボス用としておすすめの武器はウィルパワーとあとなんだろ?
67:24/07/24(水)13:29:50
>>60
弱点ちゃんと当てれるならナゼストラー
特にハードでデバフが輝く
73:24/07/24(水)13:31:43
>>67
完凸で防御-30%か
作りやすそうだしハンドキャノン好きだから目指してみるわ
ありがとう
74:24/07/24(水)13:31:53
>>60
しゃあっ!愚弄ソード!
75:24/07/24(水)13:32:38
愚弄ソードは作るのがめんどい…
76:24/07/24(水)13:33:20
ナゼストラーは性能もあるが作りやすさが一番いいとこだよな
38%枠にだいたいあるし
81:24/07/24(水)13:41:33
>>76
意識しなくても気付いたら揃ってるかリーチかかってる状態が何回かあった
78:24/07/24(水)13:35:10
おっパイソンもボス用武器の話で時々聞く
あれも弱点に当ててナンボの武器だったか
80:24/07/24(水)13:39:52
ナゼストラー作ったけどボス動き過ぎて俺には無理だったから偵察でステルスしてサクッとクリアする時くらいしか使えてない

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/07/24 19:08:41 通報

    バルビー祭り終わるまでに厳選ウィルパワー一つは持っててもいいかもな

    0
  2. 2024/07/25 09:29:38 通報

    今後の更新内容からして今からウィル育てるのは罠だわ

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/07/25 13:47:54 通報

      突然なにに陽の光が当たり出すかわからんからな

      0
    • 2024/07/28 05:37:03 通報

      コンテンツの難易度が上がるわけでもないからウィルパワー育てるのはなにも間違ってない。
      ましてや今後強くなるかもしれない可能性にかけてレジェ武器育てても現状弱いことの方が問題

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています