【TFD】 バニーってマルチでは暴走ゲージ溜めないように銃で弱点撃ってる(放出は出さない)方が良いんかね?

 

 

50:24/07/23(火) 17:16:21.73 ID:yeDOkhzo0
バニーで放出ほぼ育て切った構成にしてるけどマルチ侵入では暴走ゲージ溜めないように銃で弱点撃ってる(放出は出さない)方が良いんかね?
ふつーに放出で走り回っててもいいんかね
52:24/07/23(火) 17:17:57.67 ID:vfg9+ZiC0
>>50
フロスト以外は適当でいいよ
63:24/07/23(火) 17:24:55.64 ID:yeDOkhzo0
>>52
じゃあ気楽にやるわ
でもこの暴走ゲージの仕組みちょっと変えて欲しいと思っちゃうな……自分がまだ理解できてないだけかもだが
キャラの特性生かして好き勝手暴れたらダメ!って叱られるのって開発としても本意なゲーム性じゃないんでは
グライのランチャーしかり可哀想に思っちゃう
65:24/07/23(火) 17:26:32.85 ID:wQGjZJ650
迎撃のバニーは雑魚処理してくれたらいいよ
70:24/07/23(火) 17:31:03.27 ID:5lPZQt0a0
暴走とか気にしなくていいぞ野良でも火力PTなら暴走2回挟んでもパイロとか3分くらいで終わるし
タイミング見計らって暴走させないと面倒なのは上でも出てるがフロストだけだし

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2024/07/24 12:31:08 通報

    弱点以外だとどのくらい貯まるのか知ってる人のが少数だろうし適当でいいよ

    0
  2. 2024/07/24 19:08:52 通報

    暴走ゲージが分かりにくいのがアカン
    もっと危険を感じる表示に変える必要がある

    0

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