【TFD】ブレアのスキル4で『1400万ダメージ』👊🏻!!(※動画)

 

 

2:
敵のレベルは100?😉
3:
すげー
4:
敵が死ななくても関係ない
ただ火力のテストをしたかっただけだから😂
5:
>
レベル1でダメージ出してもね…レベル100でやりなよ
6:
>>
レベル100にクリティカルで790万だった
CT20秒でこれだけのダメージが出せるんだよクールじゃね?

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2024/07/22 17:35:55 通報

    炎上床3回置いて(都度MP消費)バフ最大にしてやっとこのダメージなんだよな…
    当然のこと4スキルのリキャストまでに炎上床は消えてるからこの火力出すのに毎回MP使い切ってしまうんだ
    今のメカニズムのままなら最低でも炎上床置く場所選べて持続めっちゃ長くするとかでもしなきゃ救済できないぞ

    0
  2. 2024/07/22 19:01:50 通報

    ロマン砲なのか・・・

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています