【TFD】安定剤はせめて3倍くらいにしてくれ

 

 

7:24/07/21(日)15:15:35
開始日からやってて安定剤に所持上限あることを昨日知った
8:24/07/21(日)15:16:42
安定剤マジでないからな
なんであんなにレアにした
14:24/07/21(日)15:37:42
安定剤はアモルファスと同じで20%が基準でちょうどいいんじゃねぇかな…
15:24/07/21(日)15:41:55
安定剤はせめて3倍くらいにしてくれ
16:24/07/21(日)15:43:49
たまたま持ってた以外に存在を意識しないよね安定剤
17:24/07/21(日)15:44:45
監視所で安定剤引くとこんなので低確率引くよりアモルファス開けるときに引けよ…って気持ちにさせてくれる
24:24/07/21(日)16:00:03
安定剤は所持制限あっても何でもいいんだけど効果がいくら何でもしょぼすぎる
自由に選択できるくらいになれ
30:24/07/21(日)16:04:27
安定化は選択したのを10%アップあたりにしてくれ

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/07/21 18:04:00 通報

    安定剤使ったら中身全部よこせ

    0
  2. 2024/07/21 21:27:48 通報

    個数制限があって、その上低確率入手のくせして気休め程度の確率アップなのマジで謎すぎる 

    2
  3. 2024/07/22 00:18:48 通報

    六パー四回引くだけで一万浮くからあんまり文句ないけど、安定剤の入手確率は20パーじゃなくて40ぐらいあっていい

    0
  4. 2024/07/22 02:33:22 通報

    まず手元にない、あって使っても落ちない。
    気休め程度だし、運営もそのつもりなのかもだが、もういっそのこと、その枠は低確率のアモルファス追加枠にしてくれたほうが嬉しいわ。

    0
  5. 2024/07/22 18:13:01 通報

    現状の確率なら、指定アイテムを確定で取れる位じゃないと見合わない

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています