【TFD】グレッグズリバーズフェイトだっけ?あれはどうなの?

 

 

51:24/07/20(土)14:40:27
グレッグスリバーズフェイトだっけ?
あれはどうなの?
58:24/07/20(土)14:46:05
>>51
腐ってもタクティカルなのでDPS上位にはいるけど普通にアンウェルカムドでいいよ
59:24/07/20(土)14:46:11
>>51
シールド持ってる敵が沢山出てくる任務で使えるかと思いきゃ
爆撃来るのが遅すぎてもう来た時には死んでるが多発するのでゴミ
61:24/07/20(土)14:46:44
グレッグ君の銃はシールド最大の相手じゃないと固有効果が発動しないらしいのが酷い
もはや付随してる「グレッグは奴隷兵から指揮官にまで成り上がっていった漢」ってストーリーくらいしか価値がない
64:24/07/20(土)14:49:55
グレッグ銃は無敵バフ中のシールド持ち相手なら無限爆撃できるという面白要素はある
面白いだけでスキルでバフ掛けてる奴倒すほうが早い
65:24/07/20(土)14:52:33
グレッグ本人あんな序盤で死ぬのおかしいぐらいかなりのカイル直参部下なんだよな
67:24/07/20(土)14:53:09
>>65
ちゃんとストーリー語ってるレス初めて見た

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています