【TFD】ハードに来てから強くなってる実感が無い… 触媒ガンガン集めて使わないと駄目か ←触媒は一日一個は作れるからガンガン使っていくべき

 

 

6:24/07/19(金)17:07:16
ハードに来てから強くなってる実感が無い
触媒ガンガン集めて使わないと駄目か
9:24/07/19(金)17:10:18
>>6
とりあえず転生繰り返してガンガンモジュール育てていけばいいぞ
10:24/07/19(金)17:10:21
>>6
触媒は一日一個は作れるからガンガン使っていくべき
7:24/07/19(金)17:08:58
とりあえず結晶で必須だと思うモジュールの一番コスト高い奴を半額にする
空いたコストでほしいモジュールを入れる
を繰り返す
15:24/07/19(金)17:14:36
好きなキャラのult来てないしノーマルに触媒使うの勿体無いおじさんになってる
運なさ過ぎて1日で素材集まらない
23:24/07/19(金)17:18:49
もう触媒どころかなんなら活性体もドンドン使って良いと思うわ
24:24/07/19(金)17:19:21
>>23
設計図がない…
25:24/07/19(金)17:19:22
>>23
こないだようやく1個出たばっかなんですけど!!!
27:24/07/19(金)17:20:07
結晶は設計図ボロボロ落ちるけど活性体はさすがに落ちんな…

 

 

コメント一覧(8件)

  1. 2024/07/20 01:12:22 通報

    アルティメット武器とか継承者解放狙い始めたら活性体と触媒は生産追いつかないぐらいあまり出す

    0
  2. 2024/07/20 02:05:43 通報

    Uレピックとバニー開けたがまったく結晶の図面足りず毎日生産できていない人間もいるから安心するんだ皆

    0
  3. 2024/07/20 02:44:12 通報

    無課金1日2時間ぐらいのプレイで思ったとおりの物資が全然手に入らないのにYouTubeとかでバカ稼ぎしたりアルティメット解放しまくりでソロ、秒でボス倒したりしてるのみるとひどく置いてけぼりを食らってるカンジがしてファームばかりしてる夢を見るぐらいに落ち込んでる
    アルティメットバニー解放の糸口すら掴めん

    1
  4. 2024/07/20 03:43:59 通報

    好きなキャラにULT版が無いのが悩ましい
    8月はバルビーみたいだが次は何くるんだろうな

    0
  5. 2024/07/20 14:46:20 通報

    どのモジュールが必須かの判断に自信が無くていまだに触媒使ってないや
    もっと気軽に使って良いのか

    0
  6. 2024/07/21 10:56:18 通報

    自分も勿体なくて使えなかった
    とりあえずサンダーケージと思って突っ込んだけど、今の所は後悔してない

    0
  7. 2024/07/30 01:09:24 通報

    1日1個ってどういう事?

    0
  8. 2024/07/31 14:48:25 通報

    日本語読めてる?

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています