【TFD】アルティメット買うならどれおすすめ?

 

 

77:24/07/18(木)11:22:02
アルティメット買うならどれおすすめ?
78:24/07/18(木)11:22:24
バニーちゃん
ネタ抜きで
79:24/07/18(木)11:22:56
バニーかグライ
80:24/07/18(木)11:25:21
バニーはこのゲームのインフラだからまずバニーでいいと思う
どんな辛い周回もケツ見れば元気出るし
81:24/07/18(木)11:26:09
巨神戦以外は頼りになりすぎるバニーちゃん
82:24/07/18(木)11:27:14
>>81
ハイヴォルテージ刺したら化けるし何なら物理耐性持ちにハイパワーなんだかんだ刺さったりするから元から割と使えるぞ
84:24/07/18(木)11:34:33
ハイボルテージ刺せば迎撃でも普通に火力出せるからなバニー
チュートリアルで貰えるしケツ人気で絶対数多いからちゃんと耐久盛ってないのが即死してるだけっていうのもある
85:24/07/18(木)11:34:43
巨神でちゃんと雑魚狩ってくれるバニーは普通に助かる
86:24/07/18(木)11:35:19
自分で使えば巨神戦でもバニー強いって感じるけど他の人で来てほしいキャラではないな
来てほしいキャラが軒並み巨神戦で頼りになりすぎるだけだけど
つまり自分で使えば強い
88:24/07/18(木)11:35:51
まあそもそもハイボルテージ刺せるのUltバニーだけなんだけどな!
空中大回転体得してるバニーちゃんなら素でも雑魚吹き飛ばしてくれるから割と頼れる
91:24/07/18(木)11:37:41
バニーは走り回るだけで地雷にはならな…順番だけは守れ

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/07/18 17:24:00 通報

    ファームはバニー
    ヴォイドはグライ
    好きな方選んでもう片方は頑張って手に入れるでいい
    バニーの方が入手簡単ではある

    0
  2. 2024/07/18 17:31:57 通報

    ULTグライは全部確率が6%で簡単には取らせねえぞという強い意志を感じるわ

    0
  3. 2024/07/18 17:53:40 通報

    ULTバニーを購入して、転生し終わるまでに次のultキャラ解放ってのを繰り返せばモチベがもつ気がします。
    ULTキャラのみのモジュールと40レベ時のステが1000前後違う時点で通常キャラを転生する気が失せる。てか、素材が勿体無くてちょっとまだ手を回せない。毎月ULT追加も来そうですし

    0
  4. 2024/07/19 09:45:30 通報

    楽しいからバニー

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています