【TFD】”ハードデバウラー10秒クリア”動画を見てみんなが笑う理由がやっとわかった

 

 

1:
このボスはジョークだ
ビルドの良さを判断する基準ではない
今日やっとデッドブライドハードソロクリアして
「デッドブライドは難しかったから次はもっと難しいんだろうな」と思いつつデバウラーに挑戦してみた
初見クリアだった、毒modを武器につけた状態で
これは自慢や難易度批判じゃない
ただ私みたいに”デバウラー1秒クリア”を真に受けないで欲しいと伝えたい
パイロマニアックは簡単すぎないといいなと思いつつこれからファームします 😀
2:
デバウラーは一番HPが低く巨大な装甲板を持っていて実際ハード最弱ボス
3:
>
まさかデッドブライド以下だとは思ってなかった…
4:
デバウラーはただのダミー/基準だ
このビルドが『デバウラーをどれだけ破壊するか』というわけではなくむしろ『(時間の単位として)デバウラーにどれだけのダメージを与えるか』を示してる
5:
>
確かにその通りだね
でも最初は『三番目のハードボスをどれだけ速く倒せるか見てごらん、10秒で終わるからパイロマニアックも最大2分で終わる』って思ってた
6:
ハードは基本イージーモードだしね
7:
それ本当?エクスキューショナーとデッドブライドで苦戦したからもっと強くなってからデバウラーに行こうと思ってた

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2024/07/18 09:56:06 通報

    活性体や触媒掘る為に一番重宝するボス
    どこにもいくな

    2
  2. 2024/07/29 18:12:45 通報

    デバウラーはハードボスの中では最弱
    ハードボスの面汚しよ

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています