【TFD】「結晶化の触媒」クラフトは『濁ったエネルギー残留物』がネックになりがちだけど不毛の地忘れられた殿堂ノーマルの最初のネームドが10個ぐらい堕とすからバニーちゃん走らせるとすぐだぞ

 

 

27:24/07/17(水)03:26:59
汎用ウィルパワー作るかって3フォーマしたところで気付いたけどこれ属性枠1つ空けると9フォーマでも理想ビルド組めねえな…?
28:24/07/17(水)03:30:26
フォーマの素材重くない?みんなそんなに作れるものなの?
30:24/07/17(水)03:41:20
>>28
真ん中二つはなんか死ぬほど余ってる
青い脳みそはフォーマ作るときだけ白夜のバリア解除行って稼ぐ
31:24/07/17(水)03:42:32
青は白夜でラーメンタイマー付けてると無限に溜まるから…
36:24/07/17(水)03:57:49
結晶は濁ったエネルギー残留物がネックになりがちだけど
不毛の地忘れられた殿堂ノーマルの最初のネームドが10個ぐらい堕とすからバニーちゃん走らせるとすぐだぞ

 

 

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています