【TFD】リアクターの組み合わせで何がどこにドロップする情報ってどこからアクセスできるっけ

 

 

260:24/07/16(火) 22:34:24.89
リアクターの組み合わせで何がどこにドロップする情報ってどこからアクセスできるっけ
262:24/07/16(火) 22:36:32.10
>>260
G押してF
274:24/07/16(火) 22:48:54.73
>>262
ありがとう一生探してた
352:24/07/17(水) 00:23:18.64
アルティメットリアクター掘りって指定武器どこで見分けたらいいの?
マップから属性や弾薬種別とかは判別できるけど指定武器はどこで判別したらいいのやら
358:24/07/17(水) 00:27:20.69
>>352
そこに弾の種類が書いてあるじゃろ…
366:24/07/17(水) 00:31:31.73
>>358
例えばサンダーケージならこのマップってのが決まってるのかと思ってたわ
通常弾って書いてあったら通常弾使うアルティメット武器の中から抽選って事ね
321:24/07/16(火) 23:43:52.28
今日バニーの利アクターの日じゃん
オプションはなにが一番いいんだろうな
やっぱりスキル範囲ど○○威力か?
344:24/07/17(水) 00:10:28.50
>>321
人多めの稼ぎ場は炎氷になってる気がするけどどこでやってんだ?
323:24/07/16(火) 23:44:54.74
雷属性威力と特異威力
347:24/07/17(水) 00:16:32.22
バニーのリアクターは対空防御陣地で狙ったわ
同じ目的のバニー数人いたから結構なペースで回せたけど
サンダーケージでかつOPも厳選とかなかなかに時間かかるからスキルクリ倍率金文字で一旦妥協した
348:24/07/17(水) 00:16:55.76
両極イオン粒子とバニーリアクター同時に集められるの助かる

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています