【TFD】マルチだとマジで誰もエンゾの置物触らない

 

 

319:24/07/16(火) 23:42:47.00
マジで誰もエンゾの置物触らずボスの無敵乱発させてて草生える
324:24/07/16(火) 23:45:09.04
自己主張が足りねえんだよエンゾのアレはよ
どこに置かれるのかもわからんもんに意識を割き続けてるようなやつはそういない
327:24/07/16(火) 23:51:03.21
>>324
と言ってもテイマーの玉切れてリロード中にあたり見渡せばわかるだろ  
331:24/07/16(火) 23:54:45.64
マジで玉切れまでクリティカル20%加算は頭おかしいってエンゾ弁当箱
340:24/07/17(水) 00:04:52.13
>>331
弁当はクリ加算29%+弱点倍率15%
風船がクリ加算20%+銃器攻撃力20%+リロ係数10%じゃね
なんかスキル補正影響してたらごめん
341:24/07/17(水) 00:08:28.68
>>340
思ってたよりさらに強くて草 弱点もあるのかよあれ
463:24/07/17(水) 04:32:55.30
エンゾくんとテイマーちゃんはズッ友だょ
343:24/07/17(水) 00:10:11.06
エンゾの弁当欲しいんだけど全く出ないんだよな。箱は諦めて合成で狙ってるからついでに他の出るのはいいんだが

 

 

コメント一覧(6件)

  1. 2024/07/17 14:22:11 通報

    自分が持ってないキャラのスキルとか把握してないから、バフ系はパーフェクトサポートみたいに自動的に付与される形にしてほしいわ

    1
  2. 2024/07/17 17:28:34 通報

    地味すぎて気付かんて
    設置した瞬間全員に付与とかにしないとただの死にスキル

    2
  3. 2024/07/17 17:30:00 通報

    ジェイバーなんてサークル出たら知らないやつは逃げてくレベル

    0
  4. 2024/07/17 17:35:13 通報

    自分は毎回速攻で触りに行くけどな。
    自分が使ってたからってのもあるけど
    しらないと箱置いたら毎回その箱撃つバニーちゃんいて知らないんやろうなと思ってほっこりしてたのは最初のうちだけ避けるやつまで出てくる始末w

    1
  5. 2024/07/17 17:54:56 通報

    あれマジでせめてマップに表示してほしいわ
    欲を言うならエンゾの4番みたいに直接付与形式にして

    2
  6. 2024/07/17 19:14:06 通報

    持ってないからどれの話か分かんね…

    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています