【TFD】フロストウォーカーだるすぎだろ さすがに萎えたぞ

 

 

関連記事:「「フロストウォーカー」攻略法 ギミックゴミすぎるそれぞれが火1個でも拾っておけば凍らないように緩和しろ
192:24/07/16(火) 21:19:44.03
フロストウォーカーだるすぎだろ
さすがに萎えたぞ
193:24/07/16(火) 21:20:49.96
フロストウォーカーは今週でワンチャン修正あると思う
てかあれどうにかしないとグライの32%アモルファス開けるよりultグライ狙った方がマシなのが酷い
263:24/07/16(火) 22:36:37.80
(´・ω・`)フロストウォーカーは弱体されるまでやらないことに決めた
やるだけ時間の無駄
267:24/07/16(火) 22:41:58.39
フロストになかなか火属性キャラ出来てくれないなw
とにかく火力足りないのに引き撃ちする人多くてきつい
超火力グライが2人来るといいセン行くけどあと少しで玉集めきれないパターンになるw
272:24/07/16(火) 22:46:31.44
>>267
火力とかどうでもよくて部位破壊しないとあかん
なんならHP削るとじたばたモードに入るからHP削らない方がいいまである
グライも頂上から打って部位破壊してくれないと微妙な時が多い…
283:24/07/16(火) 23:00:11.92
>>272
なるほど無限ランチャーは部位破壊よりも本体ダメージデカすぎるかもしれないな…
288:24/07/16(火) 23:05:39.17
だめだ俺が玉集め始めると他のやつも拾う
俺が集めないと誰も拾わない
アホすぎて無理だー
291:24/07/16(火) 23:07:21.59
>>288
NPCとやってんじゃないんだからチャットしろよお前も同じぐらいあほだぞ
293:24/07/16(火) 23:09:37.56
多国籍だしなあw
295:24/07/16(火) 23:11:23.00
ボール プリーズって言うだけやん
299:24/07/16(火) 23:16:12.34
おいおいチャイナどもが英語読めるとは限らないんだぞ
300:24/07/16(火) 23:17:12.77
中国人も韓国人も簡単な英語ぐらいほぼ読めるぞ
あたおかレベルの英語アレルギー発症して読み飛ばすの日本人ぐらいだわ
305:24/07/16(火) 23:19:55.01
日本は英語読めなくても基本不便無い環境だからな
310:24/07/16(火) 23:28:06.68
英語で指示したら日本人だったらしく「日本語でok」とか言われたわ
342:24/07/17(水) 00:08:35.41
ダメだ🔥を1個とか半端に取るから無理w
chatでギミック全部説明するくらいじゃないとダメだ
というかたぶんチャット見てるような人ならギミックわかってるし見てない😭

 

 

コメント一覧

  1. 2024/07/18 10:34:18 通報

    迎撃戦ハードの上3つのギミックだるすぎる。
    身内ですら周回する気にならん。ましてや野良なんて・・・

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています