【TFD】『ビームライフル』弱点狙えさえすれば弾がばらけないマシンガンみたいなもんだし強いと思うんだが使ってる奴いないな

 

 

438:24/07/17(水) 03:18:40.99
ビームが弱点狙えさえすれば弾がばらけないマシンガンみたいなもんだし強いと思うんだが使ってる奴いないな
441:24/07/17(水) 03:24:55.49
>>438
今育ててるの終わったらクレアボンス育てようと思ってるけど結晶触媒の順番待ちがね・・
442:24/07/17(水) 03:27:03.95
>>438
チャージ貯めたらそこそこのダメージ出るけど発射速度遅すぎ微妙な感じする
445:24/07/17(水) 03:36:19.69
じゃビームは発射速度を上げる感じなのか
449:24/07/17(水) 03:40:44.50
>>445
ちなみにクレアボヤンスは凸しないとチャージ速度低下ついてるから凸前提だと思う
469:24/07/17(水) 05:01:29.48
タクティカルライフルとビームライフルってちょっと触ってゴミやんけ!ってなったけどアルティメットで強くなるんかぁ?
470:24/07/17(水) 05:13:10.78
>>469
グレッグ持ってるけど連射が安定しないっていう致命的クソ仕様かバグかわからない状態のせいでごみだぜ

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2024/07/17 12:39:26 通報

    特殊弾武器微妙だけど弾多いから仕方なくタクティカルライフル装備してる

    0
  2. 2024/07/19 21:33:49 通報

    貫通弱点のデバウアーの時にサブで持っていったが悪くはなかった。ぶれないのでコアカバーみたいな小さい的も狙いやすいのがいい。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています