【TFD】ヴォイドは欠片のドロップ多くして1回で回れる様になればいいんだけどね…

 

 

45:24/07/16(火) 17:40:07.29
ヴォイドは適正場所3周分のかけら必要なのが糞過ぎる
ハードもノーマルと同じ消費量ならよかったのに
53:24/07/16(火) 17:45:25.47
正確には3周じゃかけらたりないんだよなァ
きっちり3周分集まるならいいけど微妙に1〜2個足りないのがマジで正確悪い
47:24/07/16(火) 17:40:55.26
ヴォイド(Void)それは虚空、虚無……
63:24/07/16(火) 18:00:37.01
ヴォイドは欠片のドロップ多くして1回で回れる様になればいいんだけどね
102:24/07/16(火) 18:38:23.18
ヴォイドの破片の敵から金とカイパードロップするようにしてくれ~
128:24/07/16(火) 19:02:41.91
ハムるのは慣れてるけど特定のキャラ使わないとダメとかはいやヅラ
242:24/07/16(火) 22:15:18.73
ヴォイドの欠片が一番やばいのってゴールド落ちないのもやばい
248:24/07/16(火) 22:22:10.26
欠片全体的に旨みなさすぎなのと、湧きやモブがクソな場所が結構多いのもクソ
孵化室なんて欠片は大量の盾モブとクソ湧き、融合炉は無敵金〇(爆速無敵入れ替わり)でクソの極み
503:24/07/17(水) 08:11:52.76
侵入→迎撃ハムスター🐹は全然良い
問題は融合炉の方
考えた奴は頭にカウパー詰まってるのか?
511:24/07/17(水) 08:27:21.01
>>503
ハクスラなのに好きなキャラで遊べないのがつまらんよな
シャレンとか潜入の為だけにやらされるの糞

副産物で別キャラのレア装備が出たからちょっと使ってみようかなってなるのが理想なのに
544:24/07/17(水) 09:35:21.12
ヴォイドはかけら廃止でちょうどいいな

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/07/17 18:03:50 通報

    公式警告が出る前に要塞バニホで稼いだ2種が10k↑あっても結局他のが辛い

    0
  2. 2024/07/17 18:09:36 通報

    ボイド関係はredditでもめちゃくちゃクソって言われまくってるしさすがに改善されると思うけどどうだろうな
    コンテンツの量的に少しでも取得に時間かけさせようとしてるし

    0
  3. 2024/07/17 20:14:47 通報

    侵入とか監視周回はいいけど欠片集めってただの虚無だよな
    要はただの専用通貨集めなんだし

    0
  4. 2024/07/18 01:15:54 通報

    金とカイパー落としてくれるようになれば最高なんだがな

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています