【TFD】なんか「白夜峡谷 -要塞外郭」でひたすら敵湧かせてるやついたんだがあれは普通に倒していいのか? よくわからんから抜けちまった

 

 

430:24/07/17(水) 03:04:14.68
なんか外郭でひたすら敵湧かせてるやついたんだが
あれは普通に倒していいのか?
よくわからんから抜けちまった
432:24/07/17(水) 03:06:22.29
>>430
裏山で数分待機して範囲攻撃で刈り取るのが今の流行り
分散させなかったら好きにしていいんじゃね
454:24/07/17(水) 03:54:10.38
>>432
知らずに突っ込むとこだったわ
教えてくれてありがとう
なんかそういう変わったやり方するときは非公開でやってほしい気もする
459:24/07/17(水) 04:04:10.29
>>454
みんなやってんだよ……
460:24/07/17(水) 04:07:46.26
公開で外郭やってるのはキチゲェだよ

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/07/17 10:37:52 通報

    公開で外郭稼ぎしてるやつは迷惑でしかない

    0
  2. 2024/07/17 15:04:03 通報

    公開でやるのは通報されても文句いえないけど、敵を馬鹿みたいに貯めて一掃するのめちゃくちゃ気持ちいいわ これは病みつきになるぜ

    0
  3. 2024/07/17 16:21:19 通報

    あぁこれが外郭かって感じだった初めて遭遇した時は…想像以上だったw
    なんか崖上にいる奴がダウンして、わいは二刀流のモブ10匹ぐらいに追いかけまわされてダウンして通りすがりの合流者もぼこられてミッション失敗
    てかPS5でも重すぎてやばかったわ、あと地味に敵に囲まれて操作不能になるの怖いな

    0
  4. 2024/07/17 17:34:51 通報

    公開で一般人乱入の時に第一言語で発狂されても他国の人には伝わらんっていう想像すら出来ない奴らが集まる場所だよね

    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています