【TFD】防御力は2000からの倍ごとに10%低減増えるというのはわかりやすい有益な情報やな(※動画)

 

 

145:24/07/16(火) 19:37:43.08
HP極盛りじゃなくてある程度はバランスあったほうが良いですよって話も聞くけど
なんか検証したりしてるのかな
162:24/07/16(火) 20:05:13.42
>>145
英語だけど防御力に関してはこの人が詳しく解説してる
まとめると、防御力2kから始まり防御力が2倍になる度にダメージ低減率が10%上がる(2,4,8,16,32,64…)
だから防御力は盛れば盛るほど効率が悪くなるからこの人は防御力は50kが最適と言ってる

 



189:24/07/16(火) 21:08:30.37
防御50kてモジュールちゃんと使うし盛ってる方じゃねw
189:24/07/16(火) 21:08:30.37
防御力は2000からの倍ごとに10%低減増えるというのはわかりやすい有益な情報やな
達成しやすそうな3万で約50%カットというところか
174:24/07/16(火) 20:32:21.78
HP2万 防御800だけど少し防御盛ろうかな
177:24/07/16(火) 20:45:09.92
>>174
防御低すぎじゃね
178:24/07/16(火) 20:50:18.71
>>174
おれもそんなもんだけどなんの不満もない
182:24/07/16(火) 20:59:13.11
HPガン振りの20000マンだけ困ったことねえわ
とりあえず1箇所くらい防御にしてみるか

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/07/19 09:37:40 通報

    HP2万の防御6万は盛り過ぎか?

    0
    3件の返信を表示
    • 2024/07/22 17:14:19 通報

      まともな源泉してる人は大抵それくらい。その上で各属性耐性盛ってるよ

      0
      • 2024/07/22 17:29:01 通報

        横やけど普通に防御過剰
        軽減率見りゃわかるけどそこまで盛る意味マジでない

        0
    • 2024/07/22 17:39:08 通報

      32,000→64,000で10%しかカット率変わってないとなるとね…
      他の要素盛った方が効率良い気がする

      0
  2. 2024/08/06 22:23:38 通報

    ボスのダメージが高ければ高いほど防御降る方がいいね
    属性積んでないけどグラトニーの被ダメ全然痛くなくなったわ

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています