【TFD】レベル上げなら「キングストン防衛」より「不毛の地採掘阻止」のほうが早くて経験値も多くて楽しいと思う

 

 

1:
防衛目標なしでただエリア内の敵を倒すだけでいい
エリアが分かれてるから1-2人で分かれて戦ってもいい
防衛やってたのが馬鹿みたいに感じる
2:
キングストンでずっと立ってると眠くなる
3:
>
要塞の雷ヴォイドミッションにバニー3人で行くとさらに経験値も稼げて眠くなるよ
4:
>>
それ武器熟練度上げでしょ
キャラのレベル上げたいんだよね
5:
特殊作戦のほとんどがキングストンよりいい
沼1回完走しただけで1から35まで上がった
キングストンは出現場所も遠いしスポーンの間隔も長すぎる
6:
それは分かるけど残り1%で停止するバグがあるからなあ…
7:
>
これが採掘に行かない理由
8:
不毛の地は本当にいいよずっとやってる
楽しいし難易度の高いウェーブまですぐに行く
みんなゴールドが足りないって苦労してるみたいだけど俺は枯渇したことがない😂
9:
採掘>防衛 🤣
10:
同意だけどビエッサーのスキル4が敵のスポーンをバグらせるみたいで走れない
11:
木霊の沼もいいぞ
1回で40まで上がる
1-2人のバニー/バルビーがいたらクリア可能
12:
木霊の沼は?こっちが”BEST”じゃない?

 

 

コメント一覧

  1. 2024/07/17 10:55:37 通報

    敵が出てこなくなるバグあるよね

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています