【TFD】普通のミッションに直接飛ぶことってできないよね?白夜の監理エリア 真理の目でボスを倒してアイテム拾った直後にスタート地点に戻って再開してる人を1人じゃなく複数人みかける

 

 

36:24/07/16(火)14:12:46
普通のミッションに直接飛ぶことってできないよね?
白夜の監理エリア 真理の目でボスを倒してアイテム拾った直後に
スタート地点に戻って再開してる人を1人じゃなく複数人みかける
39:24/07/16(火)14:13:25
>>36
ミッションリザルトからリスタートすれば飛べる
40:24/07/16(火)14:13:32
>>36
ミッション結果からリトライすると飛ぶらしいよ
41:24/07/16(火)14:13:45
>>36
F2押したりESCから前回のミッション結果出すとリトライできる
42:24/07/16(火)14:13:57
>>36
ミッション終わった後リザルトを見るボタンあるでしょ?
それの中にリスタートボタンがあるのでそれを押すとスタート地点に戻るよ
43:24/07/16(火)14:13:58
>>36
リザルトからリスタートすると開始地点にワープできるよ
38:24/07/16(火)14:13:22
F2からRでリスタートできるぞ
48:24/07/16(火)14:15:08
テイマーのような怒涛のレス
44:24/07/16(火)14:14:35
リザルトあんなすぐ消えなくてもいいよな…
47:24/07/16(火)14:15:08
なんならリザルトに飛ばずにリスタートしたい

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/17 02:00:22 通報

    そもそも侵入を街からでも行けること知らない奴絶対いそう

    1
  2. 2024/07/17 03:22:36 通報

    テイマー草

    0
  3. 2024/07/17 10:19:13 通報

    リザルト消えた後でもオプションボタン長押しのメニューからリザルト画面呼び出せる

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています