【TFD】公式が放置ユーザーに注意喚起 ←これ外郭禁止令と寄生ボタン係(笑)は通報していいってことか?

 

公式Twitterより

 

914:24/07/16(火) 15:06:27.87
一緒に礼儀正しいゲームコミュニティを作りましょう!

ルール 1
許可されていないプログラムを使用しない

ルール 2
協力プレイ中に AFK にならない

ルール 3
ミッション中に AFK ファーミングを行わない

ログインしたらこんなん出てきたけど
939:24/07/16(火) 15:36:41.24
>>914
これ外郭禁止令と寄生ボタン係(笑)は通報していいってことか
918:24/07/16(火) 15:09:33.39
待ち伏せがファーミング扱いされてるのかもな
941:24/07/16(火) 15:37:50.92
公式ツイでも同じアナウンスしてるね
放置カスはどんどん通報しよう🤗
945:24/07/16(火) 15:48:11.64
AFKファームやco-opやめろってスイッチマンのことか
950:24/07/16(火) 15:55:57.19
さっき外郭デビューしたのにもう潰されそうなのかよ
954:24/07/16(火) 15:59:14.66
監視所外壁で放置は許されますか?
955:24/07/16(火) 16:01:43.15
アウトなのは方舟のヴォイドでマクロ組んでるバニーとかだろ

 

「要塞 -墜ちた箱舟」のヴォイドミッション 武器熟練度上げに良さそう(※動画)
969:24/07/16(火) 16:10:26.81
ミッションリトライするのに結果画面から更に入力じゃなくて直にリトライさせてくれればこんなことには

 

 

コメント一覧(9件)

  1. 2024/07/16 18:45:14 通報

    100パー正しいけどモジュール1つMaxにするだけで何周も走らなきゃいけない設計をなんとかしろ

    5
  2. 2024/07/16 18:46:07 通報

    継承者の使命ミッションで、開始地点からボス部屋まで全く動かないクズいるからな
    ベル係の放置とはワケが違う

    4
  3. 2024/07/16 18:59:30 通報

    チョ〇とチャ〇はそういうやつばっかだぞ
    diablo4で溢れかえってたからな

    2
  4. 2024/07/16 20:19:10 通報

    運命や忍者だとブースターあれば数分でカンストして、それで転生させて回転率で儲けだしてるのに
    このゲームはブーストも高いのに経験値はケチすぎてブーストしてやっと3時間でカンストするレベルなのに、転生費用も高い
    最初に稼ぐだけ稼いでサ終していった、韓国MMOと一緒

    3
  5. 2024/07/16 21:49:09 通報

    まだリリースして間もないわけだから
    コンテンツの充実と共に緩和していくんじゃないの

    0
  6. 2024/07/16 22:33:46 通報

    対策して欲しいのはもちろんだけど、改善、緩和をセットでやってもらいたい

    3
  7. 2024/07/17 00:31:14 通報

    ゲーム内で奴隷根性ださなくてもいいのに。。

    0
  8. 2024/07/17 03:31:01 通報

    まあ外郭貯めると明らかにがくがくだったししゃーない
    鯖にも負担かかってたんだろ

    3
  9. 2024/07/17 04:16:55 通報

    外郭はアウトだろうな
    めちゃくちゃ重くなるし初見のやつからしたらただの迷惑

    3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています