【TFD】シャレン監視所偵察、スキル効果切れて見つかっちゃうんだけど皆さんどうやってますか?モジュール次第ではスキル1回で間に合うのかな?

 

 

921:24/07/16(火) 15:11:44.35
偵察なんだけどYouTubeの人は間に合わないから一旦壁の裏側に隠れてクールタイム復帰してからもっかいやれと言っててその通りにやるんだけど高確率で雑魚が壁の外まで出てきて見つかっちゃうんだけど皆さんどうやってますか?
モジュール次第ではスキル1回で間に合うのかな?
923:24/07/16(火) 15:13:44.17
>>921
持続70%くらいあればよほど詰まったりしなければ4つ間に合うよ
925:24/07/16(火) 15:14:24.25
>>921
偵察で見つかった場合は全員が中に入って参加した後に壁の外でミッション中断すれば即リセットできるからそいつ間違ってるよ
926:24/07/16(火) 15:14:52.02
>>921
ステルス時間18秒ぐらいあると全部触って4番構える時間まである
924:24/07/16(火) 15:14:20.18
スキル継続積めば4箇所間に合った上で4スキル撃てる
壁は柱ある大きいところに隠れろ
929:24/07/16(火) 15:20:42.10
なるほど
スキル見直してみます
ありがとう

 

 

コメント一覧(5件)

  1. 2024/07/17 03:34:46 通報

    隠れてる壁の場所が悪いやろ
    もしくは、壁に戻ってくる途中で消える効果が切れて見つかっている

    0
  2. 2024/07/17 12:48:26 通報

    ソロでも持続積めば1回で全部いけるけどハードの後半辺りはボスがきつい

    0
  3. 2024/07/17 18:23:22 通報

    このシャレンステルス知らんくて、野良いるラッキー!って参加したら荒しだと思われたわ。無知ですまんけど非公開でやってくれ

    1
  4. 2024/07/17 18:40:39 通報

    ステルスって3か所成功したらやっぱボスも沸くの?

    0
  5. 2024/07/17 20:03:38 通報

    ステルスでもボスは沸くよ。ハードの玉ボスだと辛めだけど死んでも問題無いからゾンビでも倒せばいい
    公開マップでやってるステルスは非公開のCT中にやってるんだろうけど、
    公開でやっててステルスじゃないことに文句言われるのはおかしいから気にするな

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています