【TFD】ハードデバウラー『1秒』ソロクリア ←一億ダメージ出てて草 (※動画)

 

 

348:24/07/16(火) 11:15:28.77
とうとうハード巨神で1秒叩き出されてて大草原
350:24/07/16(火) 11:19:27.98
どうやったらそんな火力出せるんだ…
357:24/07/16(火) 11:46:50.35
>>350
グレイで開幕造血で大虐殺の弾確保してからモジュール切り替えて魔改造にして1発ぶち込んでた
353:24/07/16(火) 11:40:15.76
どのボスも即死やんけ
358:24/07/16(火) 11:55:56.20

 



360:24/07/16(火) 12:06:21.31
>>358
膝に高威力弾を受けてしまってな…
430:24/07/16(火) 15:05:20.86
>>360
わろた
369:24/07/16(火) 12:33:08.15
>>358
4人パーティーならどのくらい減るんだろか
418:24/07/16(火) 14:37:19.55
>>358
これはさすがにナーフじゃなくて修正案件だわ
359:24/07/16(火) 12:00:35.56
一億出てて草
361:24/07/16(火) 12:07:23.82
母は強いな
364:24/07/16(火) 12:20:52.77
ナーフされる前にグライやった方がいいか?
367:24/07/16(火) 12:25:45.07
なぁに、ハードボス瞬殺だろうとヴォイド欠片と特殊作戦が素材ストッパーとして機能するから平気平気

マジレスするとギミックなしハードボス瞬殺なんて想定してるだろうからナーフなんてないやろ

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/16 19:43:55 通報

    こういうしょうもないマウントするから運営が簡悔路線に切り替わっていくんだよ

    0
    返信を表示
    • 2024/07/16 20:22:20 通報

      運営が煽るからな
      もっと強いのあるから探してみて、って
      これでナーフ入ったらもう勝ちや

      0
  2. 2024/07/17 15:19:23 通報

    マウント…?

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています