【TFD】監視塔周回始めたんだけどシャレンにエネルギー活性体使ったほうがいいかな?金〇壊せなくて困ってる

 

 

297:24/07/15(月) 23:10:30.90
監視塔周回始めたんだけどシャレンにエネルギー活性体使ったほうがいいかな?アルティメット来る前に必要な物は揃うだろうし
ソケット拡張まではする気はないレベル上げがだるすぎる
300:24/07/15(月) 23:14:40.45
監視塔だけならシャレンに活性は絶対使わないわ
金〇で遅延させてくる奴がうざいが強い武器持ってるなら余裕だしな
304:24/07/15(月) 23:17:00.02
>>300
その強い武器を掘るために周回してるんだが金〇壊せなくて困ってる。スキルcd持続積むだけで耐久hpしか詰めないし

玉無し監視塔を周回すればいいだけなんだろうけども
311:24/07/15(月) 23:24:42.82
>>304
そのレベルだと活性使っても多分きついと思うけど
シャレンは監視塔で死ぬほど使い倒すわけだから使っても損ではないといえなくも無いかもしれない
305:24/07/15(月) 23:18:33.69
長い事お世話になりそうだからソケット拡張はしていってるね
白夜監視塔の玉金ボールがだいぶ快適になった
313:24/07/15(月) 23:33:08.45
監視塔はテイマー一本でいける
めんどくさいのは無敵金〇もってるやつだけだわ
よみがえった金〇とかもどってきた金〇みたいな名前のやつ
316:24/07/15(月) 23:36:11.88
野良だと火力も低いし上に登らず遠くから下からマシンガンで肩狙ってるから6個玉出せない
運良く一回集めても2回目は絶対無理だから最初から詰んでる
317:24/07/15(月) 23:36:52.29
無敵金〇さえ存在しなきゃシャレンはソロで敵多くても金〇潰しやすいのにな
321:24/07/15(月) 23:41:07.99
シャロンに活性は不要
リアクターでいい維持あればタンク4つ壊してボスに奇襲かける余裕すらある
耐久はHP増大だけでいいしサンダー完凸だけでハギオスの自爆ドローンまみれのクソキンタマすら余裕

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2024/07/16 17:00:43 通報

    エネルギー活性体使った後がノープランなくせに
    使ったほうがいいかな?とかいう意味不明な質問

    0
  2. 2024/07/19 12:47:01 通報

    当然、ハードの話だよね?

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています