【TFD】ケージ完凸終わらせたんだけど全然火力でん… 誰かモジュールとop構成教えてくれんか?

 

 

491:24/07/16(火) 06:53:48.18
ケージ完凸終わらせたんだけど全然火力でん
誰かモジュールとop構成教えてくれんか?属性強化とか入れとらんのか
あとこれ一本でソロでフロスト倒せる?マルチ無理ゲーすぎてソロでしか行ける気がせんのやけど
493:24/07/16(火) 06:58:12.80
>>491
モジュール数値の方のDPSいくつまで上げたんや
攻撃クリ系入れてとりあえず30万目指せフロストなら25万ぐらいでソロいける
ハードまでくると武器に属性とかいらない
496:24/07/16(火) 07:03:04.75
>>493
武器の画面開いた時のDPSの方でいいんよな?
それやったら30万いっとるわ
俺のPSの問題かとりたえず属性は消すわ
552:24/07/16(火) 08:55:48.60
>>496
op銃器攻撃力クリ率ダメ、巨神
モジュクリ関係ライフリング作用反作用属性 が鉄板じゃね
レイドは属性必須だから外さなくていいよ
497:24/07/16(火) 07:08:40.14
属性ってダメージ増えるって思ったらただの入れ得だと思うんだが
498:24/07/16(火) 07:17:57.67
ケージなら作用反作用ライフリングで2クリティカル系3個発射速度1属性枠で1装弾拡張1これでDPS50万超えな
残り2枠は弱点なり装弾更に増やすなり特殊改造系いれるなりお好みで
リロード乱射は脳死だと使いにくいからおすすめしないDPS映えもしないしな
499:24/07/16(火) 07:31:18.74
ケージはクリ倍率モジュールでリロード遅くなるし装弾差してもあまり増えないからリロードモジュール差して使いやすくしてるわ

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2024/07/16 17:48:41 通報

    ケージのop 銃器攻撃力、銃器クリ率、銃器クリ倍率、弱点倍率にしてるけどどっかに巨神攻撃入れた方がいいですかね?

    0
    返信を表示
    • 2024/07/17 14:39:02 通報

      弱点倍率外すのがいいんじゃない?
      100発100中弱点当たる訳じゃないし

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています