引用元:5ch.net
引用元:5ch.net
侵入は占領やら玉集めやらで一々足止めポイントがあるのがウザい
Ultフレイナ来るのかついにフォールンホープの苦行する時がきたか…
HPアップと防御アップ あと巨神に合わせて耐性アップは最低限付けないともはや地雷...
テイマー3凸+活性体まで育ててるんだけど、わざわざグレートレガシー育てる必要ある?
グレッグズリバーズフェイトだっけ?あれはどうなの?
もしかして戦闘中MP回復ってゴミなんか?非戦闘時のMP回復ってもしかして優秀では?
ライトウェーブ強いらしいけど実際どうなん?
なんかこうノーマルキャラでもこのイクシードモジュールさえ手に入れればハードの巨神...
HP回復のオーブ一個拾った瞬間に戦闘中のシールド回復量を超えると思うんだが、結局戦闘中にシールドが最大値まで回復してしまう人以外は盛る必要ないだろ
基本的に最低限死なずにとことん火力を出して効率上げるゲームなわけだし
動画観たけど結局HP特盛+無理しない程度に防御、外装部品で各属性耐性3000超確保、シールドはいらんって言う一般認識パターンが一番安定って結論になるんよな
シールドはそもそも戦闘中シールド回復が無ければ戦闘中ろくに回復しないからそれ付けてない場合論外
んでその戦闘中シールド回復を外装部品に付けようとするとメモリにしかつかないから、属性耐性+防御力のメモリ鉄板OP構成からどちらかを外す必要が出る
属性耐性か防御犠牲にするくらいなら最初からシールド捨ててHP防御構成で良くねってなる
雑魚から安定してオーブ落ちるわけじゃないしマルチならずっと自分が攻撃されるわけでもないからシールドはちゃんと効果ある
HP回復ですぎるバランスだし、ボスですら雑魚からHP落ちるのが問題だな
全キャラでシールドの価値が上がるとしたらHP回復させないボスやステージの追加しかないわ
って思ってると回復欲しい時に回復落とさなかったりするから安全策はあるほどいい