【TFD】「エネルギー活性体」クラフトガイド(※画像)

 

1:
2:
エネルギー活性体の設計図が欲しい!
神「はいこれグライコードね」
3:
すごくわかりやすい
4:
めっちゃ助かる!
5:
戦闘で設計図を100%入手できるみたいに見えるからそこだけ直したほうがいいかもしれないただ自分ならそうするというだけで他の部分は素晴らしいです👍
6:
熱プラズマ電池を集めるのが設計図並みに難しいんだよね
7:
>
それはハギオスのオールドミステリーってミッションで大量に稼げるよ
普通に進めてカイパー原石を壊すところまで行ったら”ミッションを完了せず”に雑魚敵と戦えばバッテリーをドロップするエリートが30秒間隔で出てくる
時間切れになったらリスタートこれなら1回で50個くらい手に入る
8:
>>
やばい!君のおかげで正気を保てるし時間も節約できた!
10:
ネクソンは今すぐこの男を雇え
11:
Amazing!!
Thank you!

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています