【TFD】効率は『待ち伏せ<要塞外郭<カイパー鉱山<捨てられた精製装置』だと思う

 

 

778:24/07/15(月) 12:20:17.99
待ち伏せの副産物って何が美味いんや?
要塞外郭と比べても?
780:24/07/15(月) 12:22:32.08
待ち伏せ<要塞外郭<カイパー鉱山<捨てられた精製装置

だと思う
783:24/07/15(月) 12:30:20.84
>>780
ちゃんと比べたことなかったけど待ち伏せそんなに稼げないんだね
786:24/07/15(月) 12:32:35.99
待ち伏せは弱いバニーでも高効率
外郭は溜めるなら休憩も出来るし効率もいい
精製は強いバニーがいるなら最高
876:24/07/15(月) 15:01:32.73
途中から自然と3バニ1スイッチが形成された精製、一心不乱に走り続け気付いたら7m溜まってた
913:24/07/15(月) 15:59:00.15
外郭はまとめてぶっ飛ばしたい派と普通にやりたい派が混ざって地獄です
914:24/07/15(月) 15:59:51.09
外郭も待ち伏せも終わったよ
精製に来い
918:24/07/15(月) 16:02:36.50
精製はあまりに高速周回するバニーだと他キャラで寄生した場合ドロップ少し逃すから程々のバニーが良い
921:24/07/15(月) 16:04:42.37
精製ってどこ?
925:24/07/15(月) 16:06:23.62
精製は数時間で2Mカイパーくらいだったから間違いなく最強だが副産物があまるからここだけだと結局ダメ
全エリアで満遍なく狩る方がいい

 

 

コメント一覧(15件)

  1. 2024/07/15 19:23:19 通報

    てか、捨てられた精製装置ってコイン集めのミッションだよね
    youtuberも捨てられた精製装置って言いまくってるけど
    PS5版とPC版で違うとかないよね?

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/07/15 19:49:16 通報

      見てみたらノーマルだとコイン集めなんだな というか沼地の廃棄エリアノーマルとハードでミッションの名前が全部ズレてる

      1
    • 2024/07/15 20:23:33 通報

      攻略動画と見比べてみたんだけど、PS5版は「環境汚染地帯」が狩場と言われている「捨てられた精製装置
      」のマップっぽい
      確かに周回しやすそうだった

      0
  2. 2024/07/15 19:55:17 通報

    精製そんな美味いか?
    両方バニーソロで精製50秒弱、待ち伏せ30秒前後だから圧倒的に金策効率は待ち伏せの方が良いと思うけど
    あと精製は前半微妙に敵が散らばってるから敵が落とした金いちいち拾ってられなくて1周当たりの収入も待ち伏せに比べると若干低い

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/07/15 21:24:06 通報

      育ったバニーとの棲み分けだよね
      ハイヴォバニーが混ざった時はスイッチ係すら二回にわけないと回収追いついてなかったし

      0
    • 2024/08/04 14:12:45 通報

      育ってないバニーなら精製微妙なのはしょうがない。
      育ったバニーならソロで精製30~35秒だよ

      0
  3. 2024/07/15 20:10:45 通報

    精製は経験値がトップ、カイパーマネーは2位って位置づけ
    カイパーのみなら待ち伏せがトップ、経験値は一番低い
    外郭は全てにおいて中間って感じ
    最近は外郭も放置して抜けないバカ増えてきたので、効率は低くなってきてるけどイクシード期待値は高め

    0
  4. 2024/07/15 20:34:01 通報

    外郭なんてソロでやればいいのに

    0
  5. 2024/07/15 21:43:18 通報

    次の週で取ればいいだけなのにいちいち取りに戻る足りてない人がいると足並み揃わなくてマズくなる

    0
  6. 2024/07/15 22:10:10 通報

    負荷さえなければ操作少ない外郭一択なんだがな

    0
  7. 2024/07/15 22:12:54 通報

    もうバニーで走り回るの飽きたんだけどグライランチャーで動かなくていい狩り場ないんか

    0
    返信を表示
    • 2024/07/16 00:37:31 通報

      サンダーやランチャーのAoEでやるなら外郭一択

      0
  8. 2024/07/16 07:32:50 通報

    精製はビルドガチガチに固めたムキムキバニーなら1周30秒余裕できれるから他と比べてもダントツやね

    0
  9. 2024/07/18 10:14:12 通報

    精製リスタートしてるからスイッチ役まじでいらん

    0
  10. 2024/07/20 18:52:57 通報

    バニー様に途中の地上エリア更新をやらせないスイッチマン
    ただ放置してるだけの寄生虫
    同じスイッチ係でもこんなに差が出るんだなあ

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています