【TFD】べスパーズの侵入クエ『霊廟』が他と比べて異様に短くて3分で終わる

 

 

871:24/07/15(月) 14:53:10.91
べスパーズの侵入クエ霊廟、20分未満表示だけどマップが他と比べて異様に短くて3分で終わる
アフグロの素材取りに行ったんだけどミッションモンスター自体は1:30ぐらいで出てたはず

アモルフォスが016で活性3%ぐらいしか欲しいのがないんだけど、他に短い侵入でアモルファスも美味しいのあれば狩場になりそう
873:24/07/15(月) 14:54:51.39
>>871
霊廟いいよね
確かボスも玉ギミックじゃないし
882:24/07/15(月) 15:06:17.95
>>873
そういえばそうだった
ボスが玉無し野郎でエリア確保がないのとレーザー避けとかもないってのが良いのかな

序盤のマップはアトラクションとか少なかった気がするし探し目か
ハードはどうだろうと思ったらマップからアモルフォス見れない残念仕様だった
891:24/07/15(月) 15:18:17.60
>>882
ハードのマジスター研究所はオプション全込でスコア満額放棄でいいのならソロ5.6分で終わるよ
894:24/07/15(月) 15:28:14.37
>>891
監視所CT中に見に行ったら056のultビエッサーか
アフグロ10%もあるし後で周回するしかないが

ハードだとマップから探せないのマジでクソだな

 

 

コメント一覧

  1. 2024/07/16 14:07:11 通報

    ここの対応ボスがデバウラーなのもポイント高い
    全てにおいて噛み合ってる神ダンジョン

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています