【TFD】侵入いくと大体一人はランチャーグライいるからイラっとする… 敵見えなくなるし良くこんな性能でOK出したな

 

 

818:24/07/15(月) 13:31:41.86
侵入いくと、大体一人はランチャーグライいるからイラっとする
敵見えなくなるし、良くこんな性能でOK出したな
820:24/07/15(月) 13:35:22.96
無限ランチャーは爆心地点にいると画面ピカピカしすぎてヤバいよな
ランチャー撃ってる側は眩しくないんかな
822:24/07/15(月) 13:39:10.13
無限ランチャーいたら放置しとけばいいぞ
824:24/07/15(月) 13:41:52.76
設定でエフェクト切れれば良いんだけどな
826:24/07/15(月) 13:44:34.77
侵入エンゾで硬い雑魚いっぱい湧いたときだけランチャー使ってたらイラッとしたのか抜けられたことあったわ
短気すぎだろ、無限以外は大目に見てくれよ
829:24/07/15(月) 13:46:18.31
いや普通に爆発乱発する意味が分からん使わんでも瞬殺じゃん
侵入はすぐ終わるからダメージ少ないけどHダンジョンとかにいたらまじで萎える
831:24/07/15(月) 13:49:25.40
>>829
とげとげの盾持った敵とお供連れた無敵の奴は許してくれよ
瞬殺したい
830:24/07/15(月) 13:47:49.87
無限ロケラン作るのが一番コスパいいししゃーない
伸び代あるのはアルティメット武器だけど
842:24/07/15(月) 14:11:02.65
無限ロケラン視界妨害で何も見えんとはいえ豆鉄砲ペチペチ撃ってるだけのマジモンのgmよりはマシだなって最近マジで思う フロストウォーカーだけは弱点狙ってくれとは言いたいけど
844:24/07/15(月) 14:15:22.80
ライトプレイヤーは皆ロケランでいいよ
未強化容量50でも高水準の火力出せるのこいつだけ
他に強いのあるけどエネルギーと触媒ぶっ込むのが大前提だから資源無いやつはよええよ

 

 

コメント一覧(9件)

  1. 2024/07/15 20:34:30 通報

    ボスも微課金の雑魚より無限ロケランのほうが強いのがな
    しかも4人集まるとフロストとかめんどくせーやつのギミック無視もできてしまう

    0
  2. 2024/07/15 20:54:36 通報

    そもそも侵入野良でやるメリット0だろ

    0
    返信を表示
    • 2024/07/15 22:07:16 通報

      オブストでお仕置き食らうと時ってテイマーしか育ってない雑魚が通常弾切らしてゴミみたいなショック弾や特殊弾撃ってるときって最近気づいたわ
      だったら弾薬変換と切替速度のモジュールはめたサブ武器でも持ってろよっていう

      0
  3. 2024/07/15 23:29:20 通報

    確かにうざいけどピリピリしすぎぃ
    すきにやればいいよ

    2
  4. 2024/07/16 00:46:18 通報

    全然気にしたことなかったわ
    敵もTabエーシブで位置特定できるしそれでやってるわ
    むしろ低火力でずっと安全地帯から撃ってて時間かかる方が腹が立つわ

    0
  5. 2024/07/16 01:39:01 通報

    要塞の特殊作戦に低レベで来てランチャー連射して爆風が晴れた時に敵残ってた時はお前のこと誰が必要とするん?って思いました。

    4
  6. 2024/07/16 06:26:30 通報

    否定的な意見はグライ育ててない奴の嫉妬だと思っている

    4
  7. 2024/07/16 07:04:52 通報

    他人のプレイにイライラするやつはフレンド作るかソロでやってどうぞ。

    6
  8. 2024/07/16 12:37:27 通報

    育成途中のランチャーの火力にすら届かん奴よりランチャー居てとっとと終わるほうが良いわ
    ランチャーに届くくらい強化終わってる奴はもうソロでやってるし

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています