【TFD】ついにマスタリーランク21に到達した(※画像)

 

1:
時間はかかったがやり遂げた
2:
16からスローダウンするよね
かなりの数の継承者解放してそう
3:
>
ULTキャラ2体以外全部持ってるから22までは簡単に行きそう
そのあとはULTバルビーとルーナが来るまでゆっくり進行かな
4:
16から進まないんだけどアドバイスある?
5:
>
まずは継承者のレベル上げ優先で防衛と採掘を走る
そのあとはバニーに武器を持たせて熟練度上げ
6:
武器の熟練度でどれくらいマスタリーxp稼げる?
7:
>
正確な値はわからないけど継承者よりもはるかに少ない

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/15 15:18:50 通報

    武器熟練度で上がるマスタリーランクは5から6くらいだと思う
    カンストまで育てたキャラが二体しかいない俺が19だから体感そんなとこ

    0
  2. 2024/07/15 15:21:29 通報

    ↑もちろんマスタリーランク14とかから始めて19くらいまでは武器熟練度で上げられるって意味ね

    0
  3. 2024/07/16 00:24:15 通報

    今マスタリーランク14で継承者の容量が47。格闘と突破で30追加なんですけど容量が80あります。3はどこからきてますか?キャラレベルで容量上がりましたっけ?

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています