【TFD】結局レベル上げるのってどこが一番いいんだよ ←キングストンの物資防衛でいい もうみんなレベル上げと割り切ってる

 

 

237:24/07/14(日) 21:32:32.99
結局レベル上げるのってどこが一番いいんだよ
242:24/07/14(日) 21:36:18.23
>>237
キングストンの物資防衛でいい
もうみんなレベル上げと割り切ってる
243:24/07/14(日) 21:36:47.64
>>237
レベル上げだけなら不毛の地の特殊作戦でカイパー採掘阻止じゃないか?
247:24/07/14(日) 21:38:43.46
防衛でいいと思うで14ウェーブまで頑張れば20レベル
もっかいやれば28ぐらいまで行くしここまでくればスキルも全部4になるからのんびり上げる

 

 

コメント一覧(6件)

  1. 2024/07/15 17:42:09 通報

    レベル上げで防衛行くと文句言うやついるけど
    それはすみ分けできてない運営に言うべき
    プレーヤーに文句垂れるのは見当違い

    1
  2. 2024/07/15 18:33:41 通報

    レベル上げと一言で表すと最初の1キャラ目なのかハードまで入った人の他キャラの話なのか混ざるのも良くない
    前者なら怒られて然るべきだし、後者なら装備も何も揃ってるんだから文句言う奴の方が足りてない

    0
    2件の返信を表示
    • 2024/07/15 20:59:43 通報

      いやキングストン防衛なら初心者がレベル上げに利用する事に文句言う権利ないだろ
      運営がそういうタイミングでコンテンツ開放してんだから
      次のカイパー採掘阻止も1つ目の中断ポイントまでやってこいってサブミッション出るしな

      4
    • 2024/07/16 13:33:50 通報

      怒られるとか…まず他人の遊び方に文句言うこと自体おかしいだろ
      抜けられて嫌なら自分でメンツ探して行けって

      1
  3. 2024/07/15 19:22:01 通報

    どんな目的であれある程度戦えるなら文句言えないだろ
    防衛だってプレイヤーが帰るか選べるようになってんだから7wで帰っても何も悪いことはないんだぞ
    逆に敵が倒せない装備ならどんな目的でもマルチ来るなよ

    0
  4. 2024/07/16 09:34:46 通報

    防衛でレベルあげするなって言ってる人は、7wave抜けしてアモルファス狙えないから文句言ってるんだよ。
    最低でも10waveぐらいまでいてくれればいいんだけど、クソ長い防衛途中抜けされて解散とかたまったもんじゃない。

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています