【TFD】「フロストウォーカー」攻略法 ギミックゴミすぎるそれぞれが火1個でも拾っておけば凍らないように緩和しろ

 

 

302:24/07/14(日) 22:31:35.23
フロストのギミックゴミすぎる
それぞれが火1個でも拾っておけば凍らないように緩和しろ

 

425:24/07/15(月) 00:26:27.75
野良フロストウォーカーきつすぎるっぴ!
428:24/07/15(月) 00:29:12.98
フロストはナーフしてくれよ
1回奇跡でクリアできてもこいつも周回しなきゃ辛い素材あるんだよ
433:24/07/15(月) 00:37:04.70
フロスト一生倒せる気せん、ここで俺のTFDは終了かもしれん
435:24/07/15(月) 00:40:36.59
フロストさんそんなにつよいん?
まだ20程度だから知らんけど…
439:24/07/15(月) 00:45:18.80
フロストは立ち回りとエイムが良くないとダメ、あとギミックも理解してて死なないで火力出せる奴が4人いてなおかつチャットでコミュニケーションできないと無理
今まで適当にやってた奴はおそらく脱落
447:24/07/15(月) 00:51:28.76
チャットVC不要お気楽マルチ楽し~!からの予習必須かつ役割決め必要なギミックボスはどうなのって思う
なんか嚙み合ってない気がするんだけどな
449:24/07/15(月) 00:53:19.93
>>447
メルトまでおわったけどそんなギミックひとつもないよ
451:24/07/15(月) 00:55:04.96
>>449
フロストは誰がやるか決めないと事故らん?
超火力4人居ればギミック無視で突破できるらしいけど野良じゃ無理でしょ
463:24/07/15(月) 01:14:02.93
今日YouTube配信でフロストやってたやつが野良じゃ無理無理連呼してたから真に受けたんやろな
野良でもわかってるやつは多いから普通にクリア可能
ワルチャで募集すればより確実
471:24/07/15(月) 01:23:30.45
>>463
ほんまか?2時間くらい野良やったがそもそもほとんど部位破壊できてなかったが明日はクリアできるか?
ちなみにチャットした奴は0人や
495:24/07/15(月) 01:53:05.09
>>471
少しでもクリア率あげたいなら火の玉絶対に拾わないでってチャットしとけ
480:24/07/15(月) 01:35:34.87
クソ運営「理解してない奴が足引っ張ったら全員即死するようにしたろwこれはうけるやろなぁ…w」

マルチ限定迎撃はほとんどこれ
面白くもなんともない
535:24/07/15(月) 03:19:26.93
>>480
ギミック解説ゲーム内に入れるゲームってまったくないよな
あればだいぶ評価違うだろうに
502:24/07/15(月) 02:09:29.16
フロスト、運よく無限グライかレピックが二人いて、運よく部位が壊れて、運よく誰も死なないで、運よく誰かが率先して火拾えばいける気してきた
わかったお前ら無限グライでこい、俺もこれでいく
546:24/07/15(月) 03:35:40.36
フロストやっと倒したわ、てかその後のフォートレス雑魚すぎだろ
ギミック難しいのはいいけどコミュとる前提の難易度組むならPT募集実装しろよ
611:24/07/15(月) 07:51:44.40
フロスト炎適当に取られて100クリア無理なんだがVC固定募るしかないんか?

 

 

コメント一覧(8件)

  1. 2024/07/16 10:43:42 通報

    ギミック自体は面白いと思うよ、ギミック内容がただな他言語で伝えなきゃいけないって考えた奴アタオカだろ?
    全て英語で通じる訳ではないし、フロストはマジアタオカギミック。
    火玉6個は意味わからんし、それぞれ一個拾えばええやろ

    0
  2. 2024/07/16 11:59:24 通報

    レピックのパッシブや、カイルのお空飛んでくのとかで回避できんのかや
    誰か検証しとる人おらんかな

    0
  3. 2024/07/16 15:09:31 通報

    白夜峡谷の通常ミッションのボスで玉順番に壊すボスですら野良きつかったからww

    0
  4. 2024/07/16 20:26:58 通報

    今後どんなボス追加されても文句言いそう

    0
  5. 2024/07/17 00:41:11 通報

    >ギミック解説ゲーム内に入れるゲームってまったくないよな
    >あればだいぶ評価違うだろうに

    誰かにおしえてもらわなきゃなんにもできないのな
    今まで何のゲームやってきたらこんな腑抜けになるんだよ

    0
    3件の返信を表示
    • 2024/07/19 10:02:19 通報

      ソロで行けるなら頭部破壊も火の玉バフも問題ないけどロビーでPT組まないと八割失敗するギミックボスはクソと言われても仕方なくね?

      0
      • 2024/07/19 12:33:25 通報

        開発もユーザーがこんなに馬鹿だとは思わなかったんだろうな。
        そんなに難しいことは言ってないのに、何度失敗しても全く原因を考えようとしない奴が8割もいるなんて思わないだろ?

        0
        • 2024/07/22 12:21:39 通報

          お前は何を言ってるんだ?
          「ギミックが理解できない」「技術が足りなくて実行できない」じゃあねえんだわ。
          意思の疎通が図りにくい多言語マルチのゲームで、「全員が意思疎通の下実行しないと成功しない」のが問題だっつってんの。
          「俺上手え!」アピールに必死になりすぎて的外れもいいとこになってんぞ。

          3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています