【TFD】武器の熟練上げが1番時間かからん?

 

 

79:24/07/14(日) 18:26:49.30
て言うか、武器の熟練上げが1番時間かからん?
キャラの方がさっさと40レベやが
80:24/07/14(日) 18:28:48.26
武器の熟練度ってそれこそ防衛とか敵ワラワラで良さそうに思うがどうなんだろう
始めの方のゆるいWAVEなら武器育てててもバレないだろ
83:24/07/14(日) 18:30:21.51
武器の熟練上げがまじでめんどい
3本装備してもそこそこ掛かるし
85:24/07/14(日) 18:30:59.43
熟練度はバニーで走ってれば育つ
全滅したらすぐ次のウェーブで展開が早い鉱山阻止でやるのがうまいと思う
88:24/07/14(日) 18:35:15.06
武器熟練上げは要塞→堕ちた方舟→ヴォイドの破片ミッションがオススめ
ただしバニーちゃん
90:24/07/14(日) 18:36:38.65
バニー上げは知ってるけどそれでも結構周回必要じゃない?
武器熟練はもっと低くていいわ

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2024/07/15 22:04:21 通報

    装備外して武器1本だけ持ってバニーで走ったら爆速で上がるよ

    0
  2. 2024/07/16 07:36:03 通報

    同じ武器3本よりも上がる感じ?

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています