【TFD】巨神10体倒すサブクエの報酬って結晶化の触媒じゃなかった?なんかクエストクリアしても貰えなかったんだが ←それバグでもなんでもないよ(※画像)

 

 

437:24/07/13(土) 00:40:22.98
巨神10体倒すサブクエの報酬って結晶化の触媒じゃなかった?
なんかクエストクリアしても貰えなかったんだが
476:24/07/13(土) 04:36:20.05
>>437
バグだろうね俺も貰えなかった
480:24/07/13(土) 05:05:11.36
>>437
>>476
それバグでもなんでもないよ
一連のクエストの流れで前に貰った報酬が表示されているだけ
巨神10体倒しても報酬はない

 


 

484:24/07/13(土) 05:35:23.88
>>480
あっそうなんだ

 

 

コメント一覧(2件)

  1. 2024/07/15 00:22:40 通報

    表示されるのがバグってこと?

    0
  2. 2024/07/15 02:58:38 通報

    それをバグというんだけどな

    1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています