【TFD】ヴォイドのかけら集めはこのゲーム最大の虚無

 

 

554:24/07/13(土) 15:24:43.22
エンゾ作りたいけどヴォイドのかけら集めるのめんどすぎ
555:24/07/13(土) 15:34:56.41
>>554
かけらは作りたいものがある限りずっとダルいよ
557:24/07/13(土) 15:35:46.43
>>554
ハードに行けばいっぱい貰えるよ

 

556:24/07/13(土) 15:35:26.03
マップみて欠片やってる人がいたら優先的に参加したほうがいい
各属性キャラ必要だけど
559:24/07/13(土) 15:50:20.99
かけらが欲しい物的に全種類いるからひたすら無属性回してるけどこれこそ地獄みたいな時間だわ なんか他の事やりながらじゃないと耐えれん
564:24/07/13(土) 16:41:48.52
ヴォイかけ集めはこのゲームで最大の虚無
566:24/07/13(土) 16:51:59.83
ヴォイドのかけらはハードでも今の倍は落ちてもいい
できれば3倍〜からでお願いしたい(強欲)
574:24/07/13(土) 17:12:15.93
>>566
欠片戦はドロップ無しじゃなくて普通に他と同じモンスタードロップ設定してくれれば・・・

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/07/15 06:27:33 通報

    なんで欠片戦のモブはドロップ無しなんや…

    0
  2. 2024/07/15 09:10:16 通報

    防衛といい、調整が謎なのが気になる

    0
  3. 2024/07/15 11:48:34 通報

    アモルファス集めがくそすぎるわ
    かけら集めはまだマシ

    0
  4. 2024/07/16 09:54:54 通報

    基本無料だから色々と飲み込む

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています