【TFD】防御力と被ダメージの相関図 ←伸び率的に防御力は大体10000くらいで止めてHPに振った方がいいのかな(※画像)

 

 

847:24/07/14(日) 17:38:29.81
エイジャックスで防御21000炎耐性2600HP3100盛ってもノーマルのパイロマニアックが平然と瀕死にしてくるから何をどう盛るのが正解なのか分からなくなってきた
849:24/07/14(日) 17:41:26.27
>>847
HP少なすぎだろ
HP以外いらんぞ
851:24/07/14(日) 17:43:46.32
>>849
防御上げないとバリアの耐久落ちるだろうが😡
854:24/07/14(日) 17:49:19.25
>>851
HPで受けろ👊
856:24/07/14(日) 17:49:59.32
ちょい画質悪いが左下防御力の相関図

 


 

881:24/07/14(日) 18:55:05.73
>>856
伸び率的に防御力は大体10000くらいで止めてHPに振った方がいいのかな
883:24/07/14(日) 18:59:28.39
>>856
有能すぎる
1万または2万でいいな
865:24/07/14(日) 18:05:37.18
ハード巨神はHPと耐性だけ盛ればいい
防御は2000でも1000でもいい(´・ω・`)
871:24/07/14(日) 18:35:26.91
防御三万くらいあるんやが2000て少なくないか?
876:24/07/14(日) 18:44:35.80
>>871
30k持っても効果薄いから10kでいい
てかu外装部品の防御x2を1個付けとくだけでいい
877:24/07/14(日) 18:44:53.03
>>871
俺も30k位だわ
防御要らないとか言うけど試しに防御増大のモジュール外したらクソ痛いから極端な意見だと思ってるわ
872:24/07/14(日) 18:40:00.43
まだハードソロデスバウラーまでしかクリアしてないけど
防御1000耐性0でも普通にクリア出来るからHPが正義だよ
884:24/07/14(日) 19:01:45.46
極論じゃなくて死なないから言ってるだけ
防御なんか上げたって、雑魚のダメージが減る程度でしょ
雑魚のダメージよりも巨神から受けるダメージの方が多いんだから
HP22000くらいにして、まず試して欲しいですね(´・ω・`)

 

 

コメント一覧

  1. 2024/07/15 03:35:10 通報

    仲良くしよね?

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています