【TFD】ps5でインベントリ開いた後アプリエラーがよく起こるんですけど同じ症状の方います?

 

 

577:24/07/13(土) 17:24:04.81
ps5でインベントリ開いた後アプリエラーがよく起こるんですけど同じ症状の方います?解決策などあれば教えていただきたいです
578:24/07/13(土) 17:27:45.57
>>577
同じ症状だね
ミッション開始前のアイテムとかの画面開いたままインベントリ開くと高確率で落ちる
579:24/07/13(土) 17:28:38.95
>>577
事前インストールした人は何かおかしくなりやすいと聞いた
再インストールを試すとか?
584:24/07/13(土) 17:38:17.52
とりあえずID連携したから再インストしてみる
587:24/07/13(土) 17:46:35.32
俺も初期はよくエラー落ちしてたがいつの間にかならなくなった
変わったことと言えばAMDフレーム生成を切ったことくらい
588:24/07/13(土) 17:46:36.35
やっぱPS5版は重いのかな?遊べるけど所々重くなってフリーズして本体が強制終了て言う報告もちらほらあるみたい。
589:24/07/13(土) 17:48:07.98
PS5だけど10時間に一回くらいの頻度で落ちることがあるかもくらいでストレスには全くなってないなあ
591:24/07/13(土) 18:04:36.55
PS5でPS4版遊ぶのがフレームレートとか負荷含め安定ってどこかで見たな
ちょっとロード遅いけどこれより遅いPS4プレイヤー結構いる
592:24/07/13(土) 18:05:09.11
グラフィックをパフォーマンス優先、AMDオフ、ブラーオフ、レイトオフで全くエラー落ちしないぞ

これでも稀に処理落ちしそうになる時あるから、オンにしてたら完全に落ちるだろうな
もうそろそろPS6出してくれ
593:24/07/13(土) 18:13:01.20
ブラー付けてたらアホくそ酔うから落ちる云々関係なしに切ってるわあの機能マジで要らん
595:24/07/13(土) 18:20:11.17
インベントリ閉じた直後アプリケーションエラーなら発売当初頻発してたわ
事前DL組ではないけど再インストールで殆ど起きなくなったからやってない人は再インストールはまず試してみるといい
表示される映像がおかしくなる不具合にも悩まされてたけどこれも同時に起きなくなった
596:24/07/13(土) 18:24:03.37
まぁ先日のアプデでPS5版だけパフォーマンス改善もあったぐらいだしPS5版は何かしらの問題を抱えてるのかもね
自分は今バランスモードで快適に遊べて解像度的にもフレームレート的にも不満ない
597:24/07/13(土) 18:24:30.66
PS5で重く感じるのはロビーに居る時くらいかな。
ゲーム中ではそんな気にならないわ
598:24/07/13(土) 18:31:28.27
PS5はロビーもアプデでめっちゃ快適になったよね。
前はフレームレートガクガクだったのに
600:24/07/13(土) 18:38:21.43
とりあえず再インスコしてくる、、、みんなありがとね☺おまえらやさしいからすこ
611:24/07/13(土) 19:16:21.92
もしかしてメニュー閉じた時に高確率でエラー落ちするのってAMDなんちゃらオンにしてるせいか?
631:24/07/13(土) 21:02:04.76
再インスコしたら今のとこ落ちてない!!
同じ症状の人は再インスコオススメする

 

 

コメント一覧(4件)

  1. 2024/07/14 21:42:07 通報

    PS5だけど一度もエラー落ちしたことない
    先行ダウンロードのときは重すぎてカクカクになった

    1
  2. 2024/07/14 21:53:19 通報

    再インストールしてもAMDオンにすると落ちる
    オフではなったことない

    0
  3. 2024/07/14 22:15:11 通報

    再インストールして直らなかったらサポートに行け

    0
  4. 2024/07/14 22:58:24 通報

    ネットワーク不調でタイトル画面に戻されることは偶にあるけどエラー落ちは経験ないな
    ずっとパフォーマンス優先でやってるから解像度優先だとどうかは分からないけど

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています