【TFD】1週1分~1分半で5万ゴールド!外郭より精製周回派になりました !

 

 

723:24/07/14(日) 10:41:00.47
1週1分~1分半で5万円!外郭より精製派になりました
784:24/07/14(日) 12:14:26.02
待ち伏せも良いけど、アルティメットバニー作る気あるやつは木霊の捨てられた精製所?も美味しいしアルティメットバニーの研究素材も落ちるからやっとくといいぞ
786:24/07/14(日) 12:14:56.98
精製を流行らせろ
797:24/07/14(日) 12:32:56.86
>>786
精錬全然人いないんだよね
かと言って待ち伏せも洗練されてない人増えたしもう終わりだよこのゲーム
801:24/07/14(日) 12:38:56.11
精製ってバニー適性高すぎない?
やってくれる人いるなら良いけど
810:24/07/14(日) 12:54:20.22
精製行ったけど普通に人いるし最後はグライが消し飛ばしてくれるからクソうまい
811:24/07/14(日) 12:54:52.46
外郭ソロだと25万~30万くらい金稼げるから精製行ってないけどPCへの負荷以外で精製が勝つことある?
815:24/07/14(日) 12:59:35.34
>>811
余裕で精製のボロ勝ちレピィ
813:24/07/14(日) 12:56:24.08
外郭はPS5だとカクカクしててヤバイ
816:24/07/14(日) 13:00:02.09
外郭放置ってあれカイパーとか消えてない?
敵の集団居たはずの所に何も落ちてないとか結構あるんだが
825:24/07/14(日) 13:12:24.56
外郭はながら稼ぎできるから、長時間稼ぎに向いてる
817:24/07/14(日) 13:00:11.02
精製マップごちゃっててなんか苦手
945:24/07/14(日) 16:07:16.60
精製のハムスター感すごい

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/14 19:15:23 通報

    どうせ戻らなきゃいけないしスイッチ係とかいう寄生虫が不要だからこっちのがいいな

    0
  2. 2024/07/14 19:30:44 通報

    精製は不屈の意思掘る為に前に結構周回してたけど
    ある程度育ったバニー自前で持ってるなら稼ぎ目的の場合結局待ち伏せが一番良い
    ソロでやっても1周40秒前後で終わるし

    1
  3. 2024/07/14 20:59:42 通報

    行ってみたけどバニーだと外郭か待ち伏せのほうがいいねバニー以外のキャラのレベリング目的には良さそう

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています