【TFD】監視所、5分制限でアモル20% ←今の仕様ならアモルファス確定でもいいわ

 

 

40:24/07/13(土) 16:41:16.82
監視所ってクールタイムちょろまかす方法なんか無いのかこれ
41:24/07/13(土) 16:42:59.78
>>40
非公開で入り直す
42:24/07/13(土) 16:46:25.33
非公開で入り直しても使われてた部屋の鯖引くとクールダウン中なのが結構糞ポイント
44:24/07/13(土) 16:47:05.05
潜入のみのアモルファス5%~25%っておかしいだろ
これ無理やで…
47:24/07/13(土) 16:48:09.03
>>44
5%にビビるけど実質25%だから普通の報酬と大して変わらないよ
52:24/07/13(土) 16:50:01.30
>>47
そうなんか…全く引けねぇ
645:24/07/14(日) 07:30:53.12
監視10連スカだわどのゲームでもそうだけど抽選のための抽選は間違いなくクソ
646:24/07/14(日) 07:32:16.35
監視所クールダウンとかけら集めだけは一ミリも楽しくないからはよ直せ
647:24/07/14(日) 07:42:32.63
監視所は今の仕様ならアモルファス確定でもいいわ
一番つまらんと思うわこの要素
724:24/07/14(日) 10:41:49.99
キングストンの監視所全然空いてないな
もっとインスタンス増やせ
726:24/07/14(日) 10:44:17.76
>>724
ドロップ数は多いけどエネルギー活性体用の低炭素集めがそこしかないの辛いよな
もう一か所ぐらい増やしてほしいわ
730:24/07/14(日) 10:53:37.97
監視所とかけらだけはアホくさい制限
735:24/07/14(日) 11:01:05.57
監視所、5分制限でアモル20%な
かけら、属性合ってないから報酬やんねー
融合炉、かけらとアモル揃えてから確率ガチャな

マジクソ
425:24/07/14(日) 00:05:57.85
欠片はとにかく人いるとこリセマラするだけでもだいぶ変わる
1人でやるのはマジで時間の無駄

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています