【TFD】グライの時ってテイマー使うよりエターナルウィルパワーのが良くない?

 

 

199:24/07/13(土) 19:23:55.64
グライの時ってテイマー使うよりエターナルウィルパワーのが良くない?
215:24/07/13(土) 19:41:58.53
>>199
未強化同士ならエターナルでいいと思うけど強化有りならテイマーがいいよ
某モジュールがグレイと相性合いすぎてる
229:24/07/13(土) 19:56:07.56
>>215
逆やろ
強化ありきなら倍率とクリ率延ばしたエターナルの方が強い
251:24/07/13(土) 20:18:22.75
>>229
そこら辺伸ばされても上回るのがマシンガンにはあんだよ
260:24/07/13(土) 20:26:40.43
>>251
そこらへん伸ばしたらテイマーより遥かに火力でるんやけど他に何が上回るん?
別に煽りじゃないんやけど、何を根拠にいってるんか気になる
201:24/07/13(土) 19:25:04.36
そもそも殆どの場合でエターナルウィルパワーの方が良いと思います
204:24/07/13(土) 19:28:01.47
テイマーが強いのは転生や活性体を使わない場合でいわば初心者用
活性体使う場合はエターナルのほうが強いんだよ
ライフリングとか必須のモジュールだけでいっぱいいっぱいになる状態の時は強いけどその後「入れるもんねえなクリティカルとか盛るかー」ってするとエターナルのほうが強くなる
311:24/07/13(土) 21:16:28.26
頑なにテイマー強いって言ってるのは何が根拠なんだろう
軒並みTA動画はテイマー使ってないんだけど
ビルド中途半端な状態ならテイマーに軍配があがるのはわかる
326:24/07/13(土) 21:31:51.33
>>311
TAで使ってないイコール強くないってわけではないやろ
チーギューか?
314:24/07/13(土) 21:18:18.28
ハードもいけない糞雑魚はとりあえずHP盛りとテイマー装備でええんか?
317:24/07/13(土) 21:25:12.84
>>314
はい
318:24/07/13(土) 21:25:42.03
エターナルでテイマー超えられるのグライだけじゃね
属性値は表示DPSには加算されずクリ倍率の方は加算されてるから見た目は強く見えるのと、リロード挟むたびに火力0になる時間があるのを考えてない
グライ以外でエターナル使う意味ある?
353:24/07/13(土) 22:00:29.05
>>318
グライはエターナルでそれ以外のキャラはテイマーが暫定最火力やな
319:24/07/13(土) 21:26:15.06
テイマーは実際のとこ雑に強いし使いやすいしな
突き詰めたら他のサンダーケージとかエターナルとか強いのは分かるけど取り敢えずテイマー持っとけば暫くは何処でも行けるんだから仕方ない
むしろTA動画見て中途半端なサンダーケージやエターナルを担ぐヤツが増えたりしたら面倒だからテイマーで良いや…
ってのが正直な気持ち
370:24/07/13(土) 22:34:44.42
すまん試したら全キャラエターナル>テイマーだ

エイジャックスで容量78の反作用ライフリング雷強化・優先とその他積んだ雷テイマーでハードデバウラー4分42秒

未強化容量48エターナルに反作用強化優先で7分23秒

リロード遅すぎたんでモジュール変えて反作用ライフリング雷強化で5分42秒

偶然デバウラーで落ちたサブオプ厳選してない雷1182のエターナルでこれだから強化して厳選したらグライじゃなくても余裕でテイマー超えるな
413:24/07/13(土) 23:54:48.81
エターナル外見はすごい好き

 

 

コメント一覧(9件)

  1. 2024/07/14 15:23:47 通報

    なぜか出てこないけど、走る速度、照準中や射撃中の速度がテイマーは落ちるから
    単純火力が大して変わらんならテイマーを選ぶ理由はないな

    1
  2. 2024/07/14 19:45:08 通報

    弱点倍率考慮するとテイマーやウィルパワーよりサンダーケージが上回るんだなぁこれが
    普段の取り回しも優れてるしどの武器に活性体刺すか迷ってるなら悪い事言わないからサンダーケージにしとき

    1
    2件の返信を表示
    • 2024/07/14 23:39:39 通報

      信じるぞ?

      0
      • 2024/07/22 13:50:19 通報

        どの道サンダー作ったらエターナルも作るようになると思うよ。
        常に張り付いて弱点だけ攻撃できるわけじゃないし、距離あってもミドルレンジ武器は必要

        0
  3. 2024/07/16 15:05:36 通報

    グライ限定の話だけど精神集中があるからグライに限ってはウィルパワーではない

    1
  4. 2024/07/19 16:21:04 通報

    手に入れてすぐ強いと思うのはテイマーだね。育ってきたらエターナルだけど

    0
  5. 2024/07/20 01:00:33 通報

    補助輪のテイマー、早熟型のサンダーケージ、晩成型のウィルパワーって感じ
    なのでテイマーで稼いで、貢ぐのは雑魚戦のサンダーとレイド用ウィルパワー

    0
  6. 2024/07/23 17:31:00 通報

    エイジャックスなら圧倒的にテイマーが強いよ

    0
  7. 2024/08/02 15:32:45 通報

    グライでテイマー、ウィルパワーってクソ地雷やんけ・・・

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています