【TFD】エクスキューショナーの肩の上のハチドリ!あれ倒さないと暴走がすぐくるから攻撃できない時間長くなるらしい

 

 

542:24/07/14(日) 02:49:49.97
エクスキューショナーハード、エイジャックスソロの動画見て動きとモジュール参考にしたらやっとクリアしたw
知らないギミックあったのと属性耐性要らねーじゃんってのが1番でかかった😵
フレイナ攻撃特化だったから多少立ち回り変わったけど
543:24/07/14(日) 02:53:22.18
エクスキューショナーってなんか変なギミックあったっけ
俺がギミックとして捉えてないだけかな
544:24/07/14(日) 02:54:22.24
>>543
肩の上のハチドリ!
あれ倒さないと暴走がすぐくるから攻撃できない時間長くなるらしい
547:24/07/14(日) 02:59:09.24
>>544
あーなるほど
撃破おめでとう
548:24/07/14(日) 03:03:49.55
>>547
ありがとー
ハチドリは野良で攻撃してる人見たことなくて暴走の無敵状態が何回も来ていつも時間切れなってたw
和ゲーなら初見でクリアできるほど分かりやすいのになあ

 

 

コメント一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています