【TFD】『HP>>>|超えられない壁|>>>属性&防御>>>>>>シールド』 シールドは完全に捨てろって思うくらいに欠陥ステ

 

 

247:24/07/13(土) 20:11:39.99
HP>>>|超えられない壁|>>>属性&防御>>>>>>シールド
外装4箇所でHP盛って継承者のHPブーストMOD2種でHP2万くらい確保出来るからバニーとかでも余程のことがない限りダウンしない
253:24/07/13(土) 20:20:12.09
>>247
HP増大と体力比べぐらいしか使ってないけど何かいいのある?
シールドが減る増幅気になるけどさすがに完全にシールドすてていいのかすごい迷うわ
256:24/07/13(土) 20:24:06.62
>>253
完全に捨てろ
外装部品でシールド関連付いてたら外れって思うくらいに欠陥ステ
詳しく知らんが唯一カイルくらいか? エンゾですらいらん
262:24/07/13(土) 20:26:48.44
>>253
シールド減るやつでいいよ倍率が全然違う
257:24/07/13(土) 20:24:07.62
>>247
これマジなのか?
HPだけでいいのか?
シールドが一番重要だと思ってたんだが違ったのか
308:24/07/13(土) 21:12:47.79
>>247
そうだよな
今日作った継承者がレベル1で防御200
HP11000ほど
無理やろと思いながらハード行ったら普通に戦えたもんな
防御なんていらんかったんや
258:24/07/13(土) 20:25:28.02
シールド一番いらんわ
264:24/07/13(土) 20:27:45.61
お前らに騙されたことないからこの情報信じるぞ
いいんだな
268:24/07/13(土) 20:29:54.63
赤ポが割合回復なんだからHP盛るのが大正義だぞ?
シールドなんて自然回復しか回復手段ないし盛るだけ無駄
エンゾですらシールド回復使うマナ無駄だから使わん😅
269:24/07/13(土) 20:29:59.48
シールドは自然回復がポンコツ過ぎ
量に応じて増えるようにして数値も上げないと使い物にならんわ
271:24/07/13(土) 20:32:18.12
シールドガン盛りしても7~8000にしかならん
エンゾしか回復できないし
しかもHPと違って雑魚が回復落とすわけでもないし
274:24/07/13(土) 20:34:18.10
シールドはバランス調整で今のゴミ仕様から改善されるまで盛る価値ない
今はシールド盛るリソースHPに割いたほうが強い
275:24/07/13(土) 20:35:03.05
シールドの何が終わってるって伸び幅もそうだけどってHP特化すればダウン後からの復帰はほぼ全快なのに
シールド特化だとダウン復帰後シールドなしのHPからスタートでまたすぐ死ぬっていうのが終わってる
278:24/07/13(土) 20:38:25.07
大半のキャラがシールドいらんだろ
回復遅いしすぐ割れるし
281:24/07/13(土) 20:38:56.48
シールド破壊されるとスタンするとかあれば最強だったかもね、体幹ゲージみたいに
289:24/07/13(土) 20:49:49.13
シールドが意味ないのはさすがに修正されそう
323:24/07/13(土) 21:30:14.94
シールドがゴミなのはwarframeリスペクトだから…
今の環境は知らんけど
342:24/07/13(土) 21:48:01.88
>>323
デメリットMOD使ってシールドミリにしてシールド割れた瞬間に無敵になるのを利用するビルドが気に食わないから新MOD使わないと出来ないようにします!って運営くんキレたのに
みんな新MOD刺したくらいには無意味なままですね…
354:24/07/13(土) 22:01:21.22
インベ開いてる時に割れる音ほんとに不快だよな
357:24/07/13(土) 22:04:05.83
インベ開いてる時の爆音前衛拠点でグライにキャラチェンした時もなるの勘弁してほしい
361:24/07/13(土) 22:06:07.89
>>357
あれバグだよな
俺も気になってた
363:24/07/13(土) 22:07:39.89
>>361
まあシールド持ちからシールドゼロのキャラに変えたから鳴ってるんだとは思う

 

 

コメント一覧(3件)

  1. 2024/07/14 19:12:47 通報

    カイルだけはシールド盛ってもいいけどhpも盛った方がいい

    0
  2. 2024/07/16 10:30:08 通報

    カイルで6秒に1回ぐらい味方のシールド回復できるビルド組んだけど、効果範囲せまくて味方にあたらねぇ…
    殲滅力を犠牲にしても味方がスキル知らんかったら意味ないなこれ
    みんな、カイルが敵を吸い込む技使ってたら近くに寄るとシールド全快するよ!

    0
  3. 2024/07/22 20:20:22 通報

    カイルの斥力ダッシュの説明文に最大シールドに応じて磁力を得るって書いてあるからシールド伸ばしまくったけど磁力の上昇量変わんないんだが…
    誰かカイルのシールドと磁力の関係教えて

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※NGワードを含む場合や、行数が多いコメントは無視されます。

 

おすすめ記事(外部サイト)

こんな記事も読まれています